メニュー

結(YUI)House 結婚相談所

教育関係に従事していたカウンセラー全員で対応いたします

幸せの報告二つ

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
結(YUI)House 結婚相談所「幸せの報告二つ」-1

目次

  • 嬉しいお知らせその①
  • 嬉しいお知らせその②
  • 健康と体力づくりのために・・・

嬉しいお知らせその①

結(YUI)House 結婚相談所「幸せの報告二つ」-2

9月に入り、まだまだ暑い日が続いています。今回は素敵な報告が続けてありました。

まずは、成婚退会された元会員様から

「彼女と二人で婚約指輪を購入しました。」

との連絡です。ついにこの日が来たのです・・・彼は前もってお母様と一緒に何軒かのお店をまわり、吟味していたそうです。

さすが、何事にも計画性のある彼の性格そのものです。当日は、忙しい彼女と二人で最終的に素敵な物を選ぶことができたそうです。

お写真付きの報告に、それはそれは光り輝いている素敵な婚約指輪でした。

まるで二人の未来を表しているような輝き…人生の中で一番幸せな時期なんですね。

まだまだこれからも幸せな日々は続きますよ。

嬉しいお知らせその②

結(YUI)House 結婚相談所「幸せの報告二つ」-3

真剣交際もある程度の時期を経ているお二人が、最近頻繁にデートを重ねていると思ったら・・・突然

「お相手からのプロポーズを受けました!」

との報告がありました。彼女も予想外だったようでまさに幸せの絶頂で、少々興奮気味でした。

正直私たちカウンセラーは「やっとプロポーズまでたどりついた・・・」という安堵感でした。

お二人はなかなか慎重な性格で、お相手カウンセラーとも連絡を取り合ってはいましたが、本人同士は相手がどう思っているのかわからずもやもやしていたのが正直なところで、時間ばかり過ぎていたのです。

もう少し自信を持つようにとのアドバイスはいつも彼女にしていたのですが・・・恋愛ってなかなか積極的にはなれないものなんですよね。

そんな過程を経て、見事成婚に向けて踏み出しました。

今日は、この2つのニュースで幸せな夢を見ることができました。


健康と体力づくりのために・・・

結(YUI)House 結婚相談所「幸せの報告二つ」-4

カウンセラーは、人対人の大切な繋がりを担う重要な責任があります

いくつになっても落ち込んだりへこんだりしていられない、という信念のもと体力づくりのため毎朝5キロを目標にウォーキングを始めました!

弊社の近くには、尾張津島天王祭りでも親しまれている津島神社と日本三大川祭りが行われる自然豊かな天王川公園があります。

紅葉や藤棚、桜など四季折々の季節を感じることができる素敵な公園です。

毎朝6時過ぎにスタートして、1時間ほど汗を流す日々が続いています。

途中、津島神社に立ち寄って、会員の皆様が一人でも多く幸せになれますようにお願いしながら、これからも毎日続けていきます!

<このブログを書いている相談所HP>

https://office-i-yui.jp/


この相談所を知る

結(YUI)House 結婚相談所

10件

愛知県津島市愛宕町2-6-2B

名鉄津島線 津島駅

IBJ AWARD 受賞

結(YUI)House 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案