メニュー

結(YUI)House 結婚相談所

教育関係に従事していたカウンセラー全員で対応いたします

初デートでの出来事

  • デート
結(YUI)House 結婚相談所「初デートでの出来事」-1

目次

  • 男性ってこんなもん?
  • デート場所での出来事

男性ってこんなもん?

結(YUI)House 結婚相談所「初デートでの出来事」-2

弊社の男性会員がお見合いが終わって交際へと進み、初デートでの出来事です。

デートのために洋服も新調して、わくわくや緊張や色々な感情があって楽しみにしていたそうです。

その日、彼は食事のつもりで彼女と待ち合わせをしたのですが・・・ところが、彼女は会うなり

「今日はカフェにしましょう。」

とおっしゃったそうです。男性会員は、ランチのつもりでお店を厳選して今日のデートはバッチリだったはずが、彼女の突然の言葉に冷や汗だったそうで。

結局、突然カフェと言われ思い当たるお店が出てこなかったのでしょう。土日はお見合いで大混雑のホテルラウンジへ行ったそうです。

そのお話を聞いた時に私は

「名駅で待ち合わせをしたのだからおしゃれなカフェなんて山ほどあるのに、よりによってどうしてわざわざお見合いで混雑してるホテルラウンジを選ぶ???

と思わず叫んでしまいました。彼曰く

全く適当なカフェが見つからなくて。ハッハッハ・・・(照れ笑い)。」

笑ってる場合ではないでしょう!!

私の勘は見事に悪い方に的中!!


デート場所での出来事

結(YUI)House 結婚相談所「初デートでの出来事」-3

案の定、以前お見合いした女性や引き合わせ時にお会いしたことがあるカウンセラーと鉢合わせたそうで・・・

思わず何やってるの・・・と呟いてしまいました。

まあまあ、彼らしいといえばそうなんですが・・・

そこで、弊社のグルメ・ファッション担当のカウンセラーの出番です。

すぐに、今後彼が困らないようにとデートに適したお店をいくつかチョイスして、彼のLINEに送りました。

その後、その女性とは交際が続いていくのかどうかちょっと不安ですが。

『女心と秋の空』とか言いますが・・・彼女が『それもよし。』と思っていてくださることを切に願います。

<このブログを書いている相談所HP>

https://office-i-yui.jp/

 

この相談所を知る

結(YUI)House 結婚相談所

10件

愛知県津島市愛宕町2-6-2B

名鉄津島線 津島駅

IBJ AWARD 受賞

結(YUI)House 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案