メニュー

結(YUI)House 結婚相談所

教育関係に従事していたカウンセラー全員で対応いたします

神様のめぐり合わせかも♡の感情

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結(YUI)House 結婚相談所「神様のめぐり合わせかも♡の感情」-1

交際を進めていく上で・・・

結(YUI)House 結婚相談所「神様のめぐり合わせかも♡の感情」-2

婚活を進めていく段階で、交際に至るとお相手の人柄がだんだんわかるようになり自分の描いていたイメージとギャップが生じてしまうことは誰でも経験することの一つとしてあります。特に交際初期の段階では、お互い相手によく見えるように努力するのは当たり前。

『私にはこの人しかいない♡』

『神様のめぐり合わせかも…』

とは誰しも持つ感情です。妥協点を見出して『これくらいなら許せる』のであればOKです。

私たちカウンセラーは、順調に何事もなく真剣交際へと進んで成婚のゴールをしていただくことにこしたことはありませんが、実際はご家族のこと結婚後の居住地のことなど課題は山ほど出てきます。

結婚は二人のものであるのには間違いありません。しかしそれと同時にお互いの家族・親戚のこと、特に男性の仕事のことなどは避けては通れません。

私たちのアドバイスとしてとにかく

お相手とよく話し合うこと

できれば早めにお互いの両親に会うことも一つの方法

だと会員さんに伝えています。

結婚に向けてサポートさせていただくことに努力は惜しみませんが、結婚後の幸せな生活をずっとずっと続けていただくことも私たちカウンセラーの願いでもあります。

人生の中で一度や二度の後戻りは人生の糧となることを心の片隅に置いておくことも大切です。

この相談所を知る

結(YUI)House 結婚相談所

10件

愛知県津島市愛宕町2-6-2B

名鉄津島線 津島駅

IBJ AWARD 受賞

結(YUI)House 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案