メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

マナーレッスンを開催しました

あおぞらマリアージュ「マナーレッスンを開催しました」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


先日マナーレッスンを開催しました。


主にお見合いでのマナーが中心だったのですが、ご挨拶の仕方から、座り方、お茶の飲み方、話し方などの立ち居振る舞いで印象が更にアップします!


マナーを学ぶ事でお相手に対する気持ちも変わってきいます。

   


そして、一番大事なのは笑顔です。  


今回のレッスンでは笑顔の練習もしましたよ。

自分では笑っているつもりでも、他人から見たら笑顔が無くなっている瞬間があります。


笑顔でお見合いをして、楽しい会話を心がけること。

そして、お相手に対して謙虚な気持ちで接することもマナーの一つです。 

   


あおぞらマリアージュでは、お見合い前の心掛けとしてマナーもお教えしています。

一つ一つの出逢いを大切にして、運命のお相手探しを始めてみませんか。


あおぞらマリアージュ「マナーレッスンを開催しました」-2             


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案