メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

プロポーズ、成婚ラッシュです!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
あおぞらマリアージュ「プロポーズ、成婚ラッシュです!」-1

目次

  • プロポーズ、成婚が続いています!
  • お祝い会も開催しました。
  • 私のしくじり婚活
  • 成婚を叶える婚活メソッドを無料で配布しています

プロポーズ、成婚が続いています!

成婚率に自信があります!1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュです。


結婚相談所での活動の中で、1年で最もプロポーズ、とご成婚退会が多い時期が12月なんです。


クリスマスもありますし、年末ということもあり、男女共にここで決めないという心理も働くのかなと思います。


今年本当に不安が多い1年でしたが、結婚したいという気持ちを実現する為に活動された会員さんの結果がたくさん実りました。


今月成婚退会はお2人、またプロポーズのご報告も3名いらっしゃいました。(1月成婚退会予定)



お祝い会も開催しました。

あおぞらマリアージュ「プロポーズ、成婚ラッシュです!」-3

今月成婚退会のお2人の会員さんのうち、お一人の男性会員さんとお相手様と成婚お祝い会をさせて頂きました。


成婚男性会員さん45歳、お相手女性様40歳


お相手女性様にお会いするのとっても楽しみでしたので、嬉しさいっぱいドキドキしながらお話させて頂きました。


年齢的にも厳しい活動だったとお相手女性様が婚活での苦労話をして下さったり、でも諦めずに続けて良かったと言って下さったり、お話がとても盛り上がりました。


成婚された男性会員さんは、本当に素直にアドバイスを聞いて下さり、思いやりを持って一人一人の女性に誠実に向き合っていました。

やっぱりそういう方って成婚まで早いです。

活動期間は約4ヶ月でした。


それまでは婚活パーティを中心に活動していたのですが、真剣に結婚を考えてくれる女性となかなか出会えなかったと入会時に話して下さいました。


でも結婚相談所で活動すると女性の本気度が違う!

早い段階で具体的な話も出てきて、また自分に向き合ってくれる女性ばかり・・


もっと早く結婚相談所で活動すれば良かった、また周りで真剣に結婚したい人には結婚相談所を素直に勧めたいと仰ってました。


最初はホテルのラウンジでお見合いって堅苦しいかも・・なんて思われていたようですが、活動の中でホテルのラウンジでお話するのが落ち着いていて良いと思うようにもなったそうです。


幸せいっぱいのお2人にお会いできて私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。


今月退会なのに、もう新居も決まり、引っ越しもして一緒に住んでいるとか!!早い!!


成婚された方の笑顔が私の励みになっています。

ご成婚されたお2人お幸せに!!



私のしくじり婚活

あおぞらマリアージュ「プロポーズ、成婚ラッシュです!」-4

私のしくじり婚活日記

私は長い婚活経験があり、多くの失敗を繰り返して婚活を上手くいかせる方法や男性の気持ち、タイミングの掴み方が分かるようになりました。
結婚は二回しており、一度目の結婚では結婚後に夫が無職だということが判明しました。
なんとなく婚活してしまうと、お相手選びを間違えてしまいます。

実際に私が経験したリアルなしくじり、婚活で出会ったビックリする人たち、失敗から学び結婚できるマインドになった理由など、私の婚活時代の出来事がギュッと詰まった内容になっています。

コチラから登録して、ご覧ください。

https://aozora-marigage.biz/aozora/ent/e/36nhU8WWKvLfnkTu/  

成婚を叶える婚活メソッドを無料で配布しています

あおぞらマリアージュ「プロポーズ、成婚ラッシュです!」-5

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店約2,300社の中で成婚率、成婚者数共にトップクラスとの実績を評価され、約200人の仲人さんに「高い成婚率を出す為のサポート」についてお話させて頂きました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/22561/

あおぞらマリアージュの成婚を叶えるオリジナルメソッドを無料にてダウンロードでお渡ししています。コチラからどうぞ

成婚多くの成婚を導いた実績から婚活で悩む方の為に成婚のメソッドをまとめました。

『アラサー女性が希望のお相手と半年以内に成婚を叶える方法
ぜひご登録くださいね。

↓ご登録はこちらから↓ 
https://www.ginza-aozora-marigage.jp/secret-page.html


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案