メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

平均評価
4.9

5

96%

4

3%

3

0%

2

0%

1

1%

梅好男
5.0
6日前
9ヶ月の活動後、先日成婚退会した30歳男です。 担当カウンセラーさんには入会から成婚退会まで、活動のフォローを丁寧にして頂き感謝してます! 面談では他の方の活動事例も紹介して頂いたり色々お話ししながら活動を進めて良いご縁にめぐり逢えたので、あおぞらマリアージュさんを選んで良かったなと思ってます。
シュシュ
1.0
2ヵ月前
ここヤバすぎるぞ 男性は年収公開必須 女性は非公開でもいいでしょ? みたいな男性蔑視を平気でするところ
みりん
5.0
3ヵ月前
20代後半女性です。1年半ほど婚活でお世話になりました。婚活大手のIBJ加盟店の相談所です。全国に4000店舗以上ある加盟店の中でもあおぞらマリアージュを選んで良かったと感じています。 私は男性を見る目に自信が無く、婚活のプロであるカウンセラーさんにアドバイスを細かくしてもらいたかったのでこちらで婚活をしようと決めました。 実際、親身に丁寧なアドバイスをいただけましたし、アドバイスをしてくれるカウンセラーさんは実際に婚活をされていた経験豊富な方ばかりで、小手先のテクニックなんかではなく、結婚後も生きるような本質的なアドバイスをしていただけて、こちらで婚活をしてから人間的にも成長することができました。 逆を言うと、1人で婚活を進めたい方や特にアドバイスは求めない方はこちらは向いてないかもしれません。 高いお金を払ってでも、プライベートでは絶対出会えなかっただろう誠実で素敵なパートナーを見つけることができたので、本当に相談所で婚活をして良かったと思います。 やっとこれで念願の結婚へ向けてスタートを切ることができます!こちらで学んだことを活かし、幸せな結婚生活を作っていきたいと思います。今までありがとうございました!これからもあおぞらマリアージュを応援しております!
まるお
5.0
3ヵ月前
この度はお世話になりありがとうございました。 まずスタッフの方みなさんの雰囲気がとても良かったです。終盤の方では迷いなどがありましたが、そういった時に多くの方をみてきたケースを参考にアドバイスをいただけたのが良かったです。 面談等で話しをしたらすっきりしてまた頑張ろうという気持ちになれたので、少し時間はかかりましたが休まずに頑張ることができました。 おそらくご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますがいつもご丁寧に対応していただきありがとうございました。 これからも頑張っていきます!
きいろとあお
5.0
3ヵ月前
(2024年追記) 結婚3年めになりました。 変わらず夫は私が唯一気を遣わず一緒にいられ、ずっと昔から知り合いだったように仲良く暮らしています。 昨年子供が産まれ、にぎやかな3人暮らしです。年齢的に子供を持てるラストチャンスだ!とあおぞらマリアージュさんで婚活しましたが、本当に入会してよかったです。心から感謝しています。 ーーー アプリは合わず、友達からの紹介も苦手で出会いはない状況でした。たまたまYouTubeで見たあおぞらマリアージュさんなら「好きだと思える人に出会って結婚できそう!結婚までの努力も楽しめそう!」と、すぐ入会しました。 結婚相談所は2箇所目でしたが、入会面談、写真撮影、プロフィール作り、お見合いや活動の仕方など、どの時も成婚のためのアドバイスがふんだんで、いつも「ここの相談所にしてよかった」と思っていました。この安心感が婚活へのモチベーションを維持してくれました。普段からYouTubeを繰り返し見て、改善できたのも良かったです。 担当カウンセラーのえみこさんはつかず離れずの距離で、相談すればシンプルで的確なアドバイスをくれました。大変だと思うのですが返信もマメにいただけて、良いところは褒めてくれて、改善のアドバイスももらいました。成婚のプロに相談できる婚活はとても心強かったです。 成婚を目的としているアドバイスで、自分の人生観や性格を何度も見直せだのもありがたかったです。 久しく恋愛もしてなくて、一人で自由きままに生きてきたので、人を好きになって結婚なんてできるだろうか?と思っていました。が、ここでの婚活によって、人に合わせたり、尊重したり、努力したりと、誰かと生きるための楽しい練習ができたことが何よりも嬉しかったです。 入会面談で「相手を好きになって結婚したい。そういう人と出会うまで相談所を辞めずに活動を続けたいのでサポートをお願いします」とお伝えしました。 そして今、「他の人と結婚しないで、私と出会ってくれてありがとう!」と思える方と交際し、前から知り合いだった?という感じで、好きな気持ち盛りだくさんで4ヶ月で成婚退会となりました。 4ヶ月でいろんなことが変わりました(^^)一人も良かったですが、誰かと一緒に生きられる幸せを感じています。 あおぞらマリアージュさんで活動できて本当に感謝しています。たくさんの方のご協力で縁をつないでいただきありがたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
K T
5.0
3ヵ月前
30代男です。 YouTube動画を拝見したことをきっかけに入会し、約7ヶ月間活動して、昨年末に成婚退会させてもらいました。 代表の茂木様にカウンセラーを担当してもらいましたが、活動中はお見合い、交際の進め方等、様々丁寧にご指南していただき、大変心強かったです。 あおぞらマリアージュさんは少人数制ということもあり、会員のサポートも手厚く、アットホームな雰囲気の相談所かと思います。 真剣に結婚を考えている方には、心からオススメ出来る相談所です。
MIKE
5.0
5ヵ月前
半年ほどお世話になりました。 結婚願望があるクセに中々人を好きになれず、お付き合いできたとしてもすぐお別れしてしまう…。こんな私を受け入れてくださったあおぞらマリアージュさんには感謝の気持ちでいっぱいです。 活動中はいわゆる“蛙化現象”や“マリッジブルー”のような感情に襲われた時もあったのですが、担当のカウンセラー様はいつも真摯に私の相談に乗ってくださいました。時にはご自身の体験も沢山お話ししてくださったので、本当に心強かったです! 今まで散々拗らせてきた私ですが、まさか1年もせずに成婚できるとは思いませんでした。本当にありがとうございました!!
山形英範
5.0
5ヵ月前
カウンセラー様のサポートのおかげで無事成婚出来ました。早期結婚が目的でしたので本当に感謝です。
M A
5.0
5ヵ月前
心からおすすめできる相談所です。 私は3ヶ月間活動し、カウンセラーの茂木様にお世話になりました。 お忙しい中、常に会員のことを1番に考えてくださり、幸せな結婚をしてほしいと思われていることが伝わってきます。 私は地方在住なのですが、LINEやzoomを通して丁寧にサポートをしてくださり、全くハンデを感じませんでした。報告や相談には毎回迅速に対応してくださり、頂くアドバイスはいつも的確でした。また、決して無理強いはせず気持ちに寄り添ってくださる婚活中の心強い味方でした。 親戚や友人など周りにいる大切な人が結婚について悩んでいたら、必ずおすすめしたいです。 本当にありがとうございました。
K K
5.0
5ヵ月前
担当カウンセラーの方にメンタルが落ち込んだときや適切なアドバイスを頂き、無事に素敵な方と9か月で成婚退会させていただきました。

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案