メニュー

フタリエ 中目黒

出逢いは自分でつくる 運命の相手は自分で見つける

<既婚女性に聞いた>こんな男性とは結婚しないで!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
フタリエ 中目黒「<既婚女性に聞いた>こんな男性とは結婚しないで!!」-1

目次

  • とてもリアル?!なかなか聞けない結果が・・
  • こんな男性とは結婚しない方がいい!
  • 出逢いは自分でつくる
  • 踏み出すことで変わる未来があります。

とてもリアル?!なかなか聞けない結果が・・

フタリエ 中目黒「<既婚女性に聞いた>こんな男性とは結婚しないで!!」-2

こんにちは!

ウェディング業界に長年携わってきたウェディングのエキスパートによる

結婚相談所「フタリエ中目黒」です。


今回は、既婚女性に聞いた、「こんな男性とは結婚しない方がいい!」という調査結果をご紹介します^^

とてもリアルな声が満載です・・・笑


女性の方は、お相手を探すときのヒントとして!

男性の方は、自分はこうならないようにのヒントとして!


ぜひ自分ごとに捉えながら、読んでみてくださいね。

こんな男性とは結婚しない方がいい!

フタリエ 中目黒「<既婚女性に聞いた>こんな男性とは結婚しないで!!」-3

①お金遣いに問題がある人

度を越したケチ、浪費癖、ギャンブル好き、お金にルーズ


37歳主婦「お金遣いが荒く、自分勝手な人はだめ!結婚はお金と協力がないと成り立たない!」


②自己中な人・協調性がない人

自分ルールがありすぎる、自分の意見を突き通す


31歳会社員「ひとりではなく2人での生活になるから、寄り添うことのできないのは苦労する。」


③マザコン

極度のマザコン、自分の意見を持たずに親の意見をそのまま言ってくる人


29歳会社員「何を話してもいちいち義理の母が出てきて話し合いにならない」


④ありがとう・ごめんなさいが言えない人

感謝ができない人、謝らない人


31歳自営業「お互いにやってくれたことを当たり前だと思ったらだめ!!」


⑤家事をしようとしない人

家事を手伝わなかったり、子育てに非協力的


42歳専業主婦「夫婦で子供を育てるという考えじゃないとうまくいかない。」


⑥思いやりがない人

自分のことしか考えられなかったり、甲斐性のない人


28歳パート「思いやりがないと結婚した後に、つらい思いをする。自分がそうだった。」

⑦すぐ怒る人

喧嘩ばかりしている人、亭主関白


34歳パート「結婚すれば喧嘩が減るなんてありえない!その関係がそのまま続くだけ。」


⑧嘘をつく人・約束を守らない人

平気でうそをつく人、約束を破る人


27歳専業主婦「一緒に生活してもし信用・信頼ができなくなり、一緒に暮らすのがきつくなる。」


⑨決断力のない人

大事なことを自分で決断せずに人に委ねる人


36歳会社員「人生は決断の連続!!!」


⑩異性関係・友達が多い人

異性との距離が近い人、たくさん友達がいすぎる人


34歳専業主婦「結婚したら自分だけを大切にしてくれるなんて幻想。むしろ家族より友達を優先する。」



当てはまる点があるな~と感じることはありましたでしょうか?

自分のことは意外とわからないもの。

第三者目線で、あなたはどうか、交際相手はどうか、ここを一緒に見つけていきましょう^^!

出逢いは自分でつくる

フタリエ 中目黒「<既婚女性に聞いた>こんな男性とは結婚しないで!!」-4

出逢いは自分でつくる

運命の相手は自分で見つける


「結婚相談所って結婚できない人の行くところ・・でしょう?」


結婚相談所を開業した時に独身の友人から言われた言葉です。

同じように思っているあなた。

今、出逢いは自分でつくる時代です。

待っていても運命の人は現れないのです。


さまざまな出逢いの選択肢から結婚相談所を選ばれるのは

本気で結婚したい方なのです。

効率よくお相手に出逢える、

結婚したい方が入会される、

それが結婚相談所「フタリエ中目黒」です。



お洒落なカフェが建ち並び、春になると桜が満開に咲き誇る

目黒川側沿い近くの閑静な住宅街にサロンがあります。

ゆったりとしたプライベート空間で、あなたをお待ちしています。

※オンラインでのご相談も受け付けております。

踏み出すことで変わる未来があります。

フタリエ 中目黒「<既婚女性に聞いた>こんな男性とは結婚しないで!!」-5

あなたの理想の相手を無料相談会にてお探しします!

まずはお試し検索してみませんか?


お試し検索はLINE公式アカウントからご連絡下さい。

まずはお友だち登録を:)


◆フタリエ中目黒HP

http://www.futarie.com/


◆LINEにて気軽にお問い合わせ

LINE ID: @736oqoid

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

フタリエ 中目黒

2件

東京都目黒区上目黒1-10-2 サクセス代官山

中目黒 徒歩5分

フタリエ 中目黒の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案