メニュー

フタリエ 中目黒

出逢いは自分でつくる 運命の相手は自分で見つける

婚活疲れをしているあなたへ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
フタリエ 中目黒「婚活疲れをしているあなたへ」-1

目次

  • 婚活疲れの原因は・・?
  • どうしたら婚活疲れを起こさないのか?
  • 出逢いは自分でつくる
  • 踏み出すことで変わる未来があります。

婚活疲れの原因は・・?

フタリエ 中目黒「婚活疲れをしているあなたへ」-2

こんにちは!

ウェディング業界に長年携わってきたウェディングのエキスパートによる

結婚相談所「フタリエ中目黒」です。


婚活をしているとよく耳にするのは、
婚活疲れ

なんで婚活疲れを起こすと思いますか・・?
それは、婚活中にたくさんの人に出会っていきますが、
このままで本当に自分は結婚できるのだろうか、よい人に出会えていない、という不安と焦りからきているのです。

出口の見えないトンネルにいるような感覚です。

結婚相談所のカウンセラーは
そんなトンネルの中で光を照らして、出口を一緒に探していく役割があります^^

どうしたら婚活疲れを起こさないのか?

フタリエ 中目黒「婚活疲れをしているあなたへ」-3

ある婚活中の男性とお話をする機会があり、状況をお聞きしていたところ、現在まさに婚活疲れを起こしている最中とのことでした。


理由を聞いていくと、

たくさんの人と出会って縁していきますが、頑張っても頑張ってもこのままでいいのかどうか不安になってしまう。。

とのこと。


まさにこの頑張るという気持ちが婚活疲れを起こしている原因なのです!


婚活は頑張るのではなく、楽しんで活動することです!!


今後自分の人生を一緒に過ごす人を探しているのです。

また、たくさんの人と出会い、いろいろな価値観や経験を知ることで、自分の成長に繋がるなんて、こんな経験をできるのは婚活中だけだから!!


(複数の方と交際が許されているのもこの時だけ笑)


自分が婚活をどう捉えるかで、婚活が楽しくも苦しくもなるんです。


そして、なぜ振られたのか、NGだったのか、異性からの意見を真摯に受け止め、自分はいまは何をしなくてはいけないのか、を考えて、進んでいけば、出口に迷うことはありません。


あなたは楽しくお相手を探したいですか?

それとも、苦しいけど頑張らなくては・・と思って探したいですか?


そのマインドの違いだけで、出会う人が変わってきそうですよね^^


わたしと一緒にポジティブ婚活をしませんか?

出逢いは自分でつくる

フタリエ 中目黒「婚活疲れをしているあなたへ」-4

出逢いは自分でつくる

運命の相手は自分で見つける


「結婚相談所って結婚できない人の行くところ・・でしょう?」


結婚相談所を開業した時に独身の友人から言われた言葉です。

同じように思っているあなた。

今、出逢いは自分でつくる時代です。

待っていても運命の人は現れないのです。


さまざまな出逢いの選択肢から結婚相談所を選ばれるのは

本気で結婚したい方なのです。

効率よくお相手に出逢える、

結婚したい方が入会される、

それが結婚相談所「フタリエ中目黒」です。



お洒落なカフェが建ち並び、春になると桜が満開に咲き誇る

目黒川側沿い近くの閑静な住宅街にサロンがあります。

ゆったりとしたプライベート空間で、あなたをお待ちしています。

※オンラインでのご相談も受け付けております。

踏み出すことで変わる未来があります。

フタリエ 中目黒「婚活疲れをしているあなたへ」-5

あなたの理想の相手を無料相談会にてお探しします!

まずはお試し検索してみませんか?


お試し検索はLINE公式アカウントからご連絡下さい。

まずはお友だち登録を:)


◆フタリエ中目黒HP

http://www.futarie.com/


◆LINEにて気軽にお問い合わせ

LINE ID: @736oqoid

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

フタリエ 中目黒

2件

東京都目黒区上目黒1-10-2 サクセス代官山

中目黒 徒歩5分

フタリエ 中目黒の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案