メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

【ご成婚者様の声】活動3か月で成婚退会💛

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Tie the Knot(タイザノット)「【ご成婚者様の声】活動3か月で成婚退会💛」-1

目次

  • 25歳女性、ご成婚者様アンケート
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

25歳女性、ご成婚者様アンケート

ご入会から3か月で成婚退会となった25歳女性からのアンケートが届きました!

「頭がいい男性が好きです」

と仰っていましたが、希望通り・希望以上の超優秀な男性とのご縁を引き寄せた秘訣や活動していた時のお気持ちなどが綴られていますので、是非参考にしてくださいね!


婚活を振り返ってみて、楽しかったですか?もしくは辛かったでしょうか?


どちらかといえば楽しかったです!

大学や職場では絶対に出会えないような人に出会えるので新鮮でした。

バックグラウンドが全く違っても、結婚を真剣に考えていることによってご縁が生まれたのだなと思いました。

成婚退会した彼とのデートも楽しかったです

 

辛かったのは、申し込んでOK返事をいただける割合があまり高くなかったことや(12割なのは普通ですが、20代半ばにしては少ないのかなと思いました)

仮交際不成立になったり、仮交際を終了されたりしたことです。

 

いくら条件がよくても性格や価値観が違いすぎるとなかなか厳しいと思います。

 

婚活で自分なりに工夫した点や努力した点

 

基本的なことは徹底するようにしました。

IBJでのルールを守る

・女性らしいファッション

・相手のプロフィールを読んでからお見合いに行く

・お見合いでは相手に楽しんでもらえるように話題を振る

・ご馳走になったらお礼を言う(お見合いでも)

・仮交際では自分からデートのお店を探す

・デート報告を毎回する

・担当の田口さんにすぐ相談する

 

αで自分らしさ・自分の良さ(プロフィールに書いていただいた内容)が伝わるような立ち居振る舞いを心がけるとうまくいったように思います。

(相手もプロフィールを見てお見合いを決めているので、イメージ通りで素敵だと思ってもらうのは大事だと思います)

 

短い期間で相手のことを知っていくことが大事になるので、1回のデートでなるべく中身の濃い話をするよう心がけていました。

 

現在のお相手を選ぶ際に決め手になったこと

お互いに素でいられたことです。

話していてあたたかい気持ちになれました。

また、精神的に自立しているところも決め手の一つです。

 

トントン拍子だったので、気をつけたことは特にありませんでした。

ハイスペ婚のために努力しなきゃ!と思わずに成婚退会できたのでラッキーでした。

ある程度のスペックがあれば(特に賢さ重視)あとは性格をみて決められました。

 

婚活で辛い場面はどうやって乗り越えましたか?

    目の前のことに集中して気持ちを切り替えていました。

仮交際が続いている人や、これからお見合いする人のことを考えるようにしていました。

田口さんからいただいたアドバイスをもとに反省したりもしました。

    

これから婚活をする人たちへのアドバイス

 結婚したいと思ったときが婚活適齢期です。

田口さんと前波さんにサポートしてもらえばきっと結婚できると思うので、頑張ってください!

    

タイザノットへのご意見。ご感想

スタンダードコースとは思えないほどしっかりサポートしてくださって感激しています!

 

私は「ちょっと背伸びしたかな?」くらいの頑張り具合でしたが、例えば「絶対お医者さんと結婚したい!そのためにはなんでもする」という人の結婚も叶えてくれるんだろうなと思っています。

 

3ヶ月間、大変お世話になりました!

ありがとうございました

 


ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「【ご成婚者様の声】活動3か月で成婚退会💛」-3

◆婚活オンラインサロン(無料)
「一目惚れされる女になる」

絶賛、配信中♡

https://page.line.me/cqb4056n?openQrModal=true

是非、公式LINEにお友達登録を!

◆公式インスタグラム

婚活ワンポイントアドバイス配信中

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案