メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

34歳女性【実録】憧れの男性を射止めてのご成婚事例

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
Tie the Knot(タイザノット)「34歳女性【実録】憧れの男性を射止めてのご成婚事例」-1

目次

  • 女性が男性を落とす事例
  • 初回デートは、とにかく外見磨き!
  • 2回目デートの散歩中、ネガディブ思考が・・・
  • 3回目のデート@彼が心を開き始める!
  • ハイクラス婚を実現する結婚相談所

女性が男性を落とす事例

ハイクラス婚活のタイザノットです。


結婚は女性がいくら頑張っても難しいというのも事実ですが、ビビっときた男性を時間をかけて落とした女性もいるわけで、今回はそんな貴重な貴重な成功事例をご紹介します💛


更に詳細が知りたい方は、タイザノット公式LINE(@cqb4056n)からお問合せくださいね。


【ご成婚までの道のり】

①お見合い←今回はここ
①カフェでお茶
←今回はここ
③散歩+食事(夜)
←今回はここ
④映画+食事(夜)
⑤美術館デート
⑥スポーツ観戦
彼の仮交際が全て終了となる
郊外デートなどを重ねる

初回デートは、とにかく外見磨き!

◆仮交際に進む際のご相談内容

仮交際をOKいただけたものの、初回デートを特に早く設定したいという様子でもなかったので、私から候補日を挙げたのですが、他にも仮交際の方などがいらっしゃるでしょうし、あちらにとっては私はそこまで優先順位は高くないのかな、という気もしています。


年齢も近いので、よほど私に何か強みというか魅力がないと厳しいかなとも思い、できることはしたいと思うのですが、こういう仮交際で何か工夫できることなどありますか?


◆タイザノットのアドバイス
https://tietheknot.style/2023/06/25/%e5%ae%9f%e9%8c%b2%e3%80%9034%e6%ad%b3%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%80%91%e6%86%a7%e3%82%8c%e3%81%ae%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%82%92%e5%b0%84%e6%ad%a2%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%94%e6%88%90%e5%a9%9a%e2%91%a0%e5%88%9d/

2回目デートの散歩中、ネガディブ思考が・・・

■2回目デート

結婚観についての話は、公園を散策中、私の両親の話をした流れで、私自身の大切にしたいものをお話しました。

お相手にとって絶対的に安心できる場所を作りたい、誰でも病気になることや、仕事で辛い目にあうことがあるから、そんなときに一番の味方でいたい、とかです。

うんうんと聞いてくれましたが、彼の考えはとくに話されませんでした笑

あと一歩、あちらの考えを私から聞きだせばよかったのでしょうが、つい、
「この流れでご自身の考えを言わないのは、あまり期待できないということかな」
と邪魔なネガティブ発想が出てしまい、悔やまれるところです。

■タイザノットのアドバイス↓

https://tietheknot.style/2023/06/26/%e3%80%90%e5%ae%9f%e9%8c%b2%e3%80%91%e6%86%a7%e3%82%8c%e3%81%ae%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%82%92%e5%b0%84%e6%ad%a2%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%81%94%e6%88%90%e5%a9%9a%e2%91%a1%ef%bc%92%e5%9b%9e%e7%9b%ae/

3回目のデート@彼が心を開き始める!

相変わらず彼の反応は薄いものの、少しずつ心を開きはじめてきてくださっているのは感じられるようになったA様。それでもやはり、いつ交際終了となるかわからないままでしたが、遂に彼からお誘いが!

■タイザノットのアドバイス

https://tietheknot.style/2023/07/01/%e5%ae%9f%e9%8c%b2%e3%80%9034%e6%ad%b3%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%80%91%e6%86%a7%e3%82%8c%e3%81%ae%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%82%92%e5%b0%84%e6%ad%a2%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%94%e6%88%90%e5%a9%9a%e2%91%a2%ef%bc%93/

続きます・・・

ハイクラス婚を実現する結婚相談所

Tie the Knot(タイザノット)「34歳女性【実録】憧れの男性を射止めてのご成婚事例」-6

♢タイザノット公式HP♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案