メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

30代女性経営者がご入会!

  • 婚活のコツ
Tie the Knot(タイザノット)「30代女性経営者がご入会!」-1

目次

  • 稼ぐ女性がモテる時代へ
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

稼ぐ女性がモテる時代へ

ハイクラス婚を実現する、ワンランク上の結婚相談所 タイザノット

お問い合わせはこちら↓

**********************

********************************************

30代の女性経営者女性がご入会くださいました。



1週間も経たないうちに200人以上からお申し込みをいただき、同じく経営者男性等と既に6名とお見合いが決まっています。



彼女は「自分が信じたパートナーであれば、この先その人がどんな人生を選ぼうと応援するし、仮に失敗したとしても全力で支えていきます」とおっしゃっていて、不透明なこの時代、経済力も含めたこういった包容力のある女性が人気が高くなってきました。

男性が家事育児に参加することが当たり前になってきて、どうせ家事育児を負担するのであれば、その分女性の稼ぎが良い方が良いよね・・と男性が思うのは必然。

以前タイザノットにいた男性会員様が、並行交際していた女医さんと普通の会社員の女性を比較していたときに「でも、女医さんと結婚した方が、組めるローンとか全然違いますよね」と現実的な視点から考えていました。昔から女性は男性を選ぶときに年収を重視してきましたが、今や男性も同じ。

ただ、そこが売りになるからといって、むやみに経済力や仕事をしている自分を強調してもダメで、上手に「一緒に生活するイメージ」も描けるプロフィールにすることがポイント。



そのあたりの塩梅のご相談は、ぜひタイザノットまで!

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「30代女性経営者がご入会!」-3

タイザノット公式LINEからもお問い合わせいただけます!

直接カウンセラーとやり取り可能となります。


♢タイザノット公式ブログ♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案