メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

好きって気持ち以外、何が必要?

Tie the Knot(タイザノット)「好きって気持ち以外、何が必要?」-1

自分から積極的に相手を想うのも愛ですが、愛してくれる人の気持ちに精一杯応えるのも、もう1つの愛の形。

アラサーの女友達(既婚)が、アラフォーで婚活している共通の友人について、

本当に本当に不思議でたまらないと言っていました。


「自分のことを好きだと言ってくれる男性がいる。

私だったら、その気持ちだけで十分。そんな人がいたら、条件とか関係なく結婚します。

なぜあれがダメ、これがダメ、ダメなところはないけれど、好きになれない・・・

とウダウダ言うんですかね?

自分のことを好きだと言ってくれるというだけで、

こちらが好きになる要素があるじゃないですか」と。


婚活で苦戦している方々の殆どは、自分に好意を寄せてくれる男性を好きになれず、

自分が好きだと思う男性にはご縁がないという女性達。


結婚を真剣に考える必要のない20代でしたら、

思い切り好きになった男性を追い

それで傷つくことも、人生には必要なこと。


でも、結婚を考える30代になったら、一度立ち止まって考えてみて欲しいのです。

本当に傍にいて居心地がいいのは、だれかということを。


愛されないどころか、振り向いてさえくれない、

自分のよさに気づいてくれない男性ばかり追っていて、それで幸せ?



自分のことを好きになってくれるというだけで、

好きになる理由になるという視点で、今のお相手をもう一度見てみてはいかがでしょうか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エグゼクティブの為の完全オーダーメイドサロン
Tie the Knot(タイザノット)
田口いづみ、前波まや
090-6485-3766

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案