メニュー

OM Konkatsu

仕事が忙しいことを理由に休んでいませんか、婚活。

婚活 成功の秘訣・プロポーズ~前編~

  • 結婚準備
  • 男性向け
OM Konkatsu「婚活 成功の秘訣・プロポーズ~前編~」-1

婚活 成功の秘訣・プロポーズ

婚活 成功の秘訣・活動プランをたてる

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/79892/blog/52434/


3月のブログで活動プランを紹介したある男性会員・Aさん。

近いうちにプロポーズをすることになりました。

多忙な日常の中で、苦しいこともあったと思います。

もう婚活なんてやめようと思ったこともあったと思います。

そんな時、私たちカウンセラーにできるのはたったひとつ。ただ寄り添うこと。落ち込んでいたら励まし、ちょっと熱くなっていたらカウンセラーは冷静でいるように心して会員様のそばにいます。最終的に頑張るのはご本人です。


私たちカウンセラーは、ただただ会員様が頑張れるよう、少し前を歩いてさりげなくリードしたり、時には後ろに下がってそっと背中を押したり。

 

「今度プロポーズしようと思います」

その言葉を聞いた時、なんだか泣きそうになりました。

 

ほんの数か月前までお互いの存在を知らなかったお二人が出会い、相手のいいところをたくさん知って一生のパートナーになろうとしています。

縁は不思議ですね。


男性会員・Aさんのプロポーズについてはまた次回、ご報告します。

男性の皆様、どんなプロポーズを考えていますか。


 

これから婚活を考えている皆様。

どんな人と出会うかはもちろんですが、相談所やカウンセラーとの相性も大事です。

まずは一歩踏み出して、私たちと出会ってみてください。

只今、トライアルキャンペーンを実施しています。詳しくはOM Konkatsu-オームコンカツーホームページをご覧ください。

https://www.om-konkatsu.com/news/20210329.html

 

あなたの婚活を、私たちが精一杯サポートします。


*******************

OM Konkatsuでは、一人ひとりにあった婚活スタイルを提案しています。
丁寧なヒアリングを通してあなた自身と向き合っていただくことからスタートしていきます。
OM Konkatsu(オーエムコンカツ)
2020年7月7日にオープン
ウエディングのプロデュース会社であるオフィース・マリアージュが運営。
ウエディングプランナー歴15年以上の私たちが婚活をサポートします。
インスタもはじめました。
働く男性&女性の婚活応援インスタです。
毎日配信しています
@omkonkatsu で検索!

 




この相談所を知る

OM Konkatsu

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

OM Konkatsuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案