メニュー

銀座アヴニール 銀座サロン

一年以内のご成婚を実現するワンランク上の老舗相談所

明けない夜はない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
銀座アヴニール 銀座サロン「明けない夜はない」-1

自分なりのスタンスで動く

2021年が明けて、アッという間に二週間ほどが過ぎました。

2020年はまさかの一年、儘ならない事が次々と押し寄せてきましたが、沢山の笑顔やパワーに救われ、こうして新たな年を無事に迎える事が出来ました♪
笑う門には福来る!!こんな時だからこそ、この言葉を信じて、日々意識して過ごしたいと思います(^^)
ひとつでも多くの笑顔と出会い、ひとつでも多くの笑顔のカップルを作りたい!と思い、アヴニールのカウンセラーも「コロナに負けるな」を合言葉に、やれることをやり走り出しています。

緊急事態宣言が発令されたので、対面からオンラインへのお見合いに変更したり、活動や交際の仕方などこの時期に何をどうしていったらのお悩みはそれぞれですので、そこを私たちからアドバイスしたりと結構忙しく日々を送っていたら、アッという間に時間が過ぎていきます。

今週末も10件以上のお見合いが組まれています。交際中のデートも様々!
それぞれのスタンスで、未来を信じて、結婚したい思いを実現へ向けて頑張っています。
笑顔で機嫌よく健やかに動くこと、それが大事です、その結果福来るですね♪

この相談所を知る

銀座アヴニール 銀座サロン

0件

東京都 / 目黒区

恵比寿駅 徒歩7分

銀座アヴニール 銀座サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案