メニュー

婚活カウンセリングのリアルラブ

あなたの婚活疲れ切っていませんか??婚活やめたくなったら…

成婚者のその後を知る喜び

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
婚活カウンセリングのリアルラブ「成婚者のその後を知る喜び」-1

目次

  • 新春特別体験カウンセリング無料キャンペーン!
  • 超自立女性の成婚劇 その後

新春特別体験カウンセリング無料キャンペーン!

こんにちは!婚活カウンセリングのリアルラブ 湯田佐恵子です。

さて、いよいよ2月にはいりますね。

2月から「新春特別体験カウンセリング無料キャンペーン」を行います!

婚活中の方もそうでない方も、お悩みのある方はぜひこのチャンスにご相談くださいね!


超自立女性の成婚劇 その後

婚活カウンセリングのリアルラブ「成婚者のその後を知る喜び」-3

さて、リアルラブは今年後半で創立25周年を迎えるにあたり、今まで成婚した方々にもご連絡をしています。

今無料でカウンセリングしますよー!というご案内。

「私たちを求める人がいたら紹介してね♪」とちゃっかり宣伝付きですけど(笑)


先日、数年前に成婚退会した方からご連絡をいただきました。

今や二児の母。ご主人のご家族とほぼ同居=至近距離に住んでいらして、ご主人とすごーく幸せそうなのがとっても印象的!

その女性は「泣く子も黙る」(?)証券会社にお勤め。

いつも超忙しくて真夜中まで働いていることもよくあって。

きっちり仕事する方でしたから、カウンセリングのドタキャンも多かったです。

でも30代半ばでバリキャリ風で、こんな典型的自立女性だし、成婚には長くかかるかな?と思ったら、あっという間!

一年ちょっとで成婚退会していきました。そしてお子さん二人!?それも会社も辞めずに成婚・出産。

コロナが功を奏してテレワークOKになったこともありラッキーだったそうで(笑)なんてこった!!です。

「あの時、彼とお見合する直前に、リアルラブのワークショップに参加したんですよ」とおっしゃいます。

お話によると、そのことで今までご自身が思い込んでいらしたちょっとした思い込み=特定の異性に対する価値観を手放せたようだったんです。

その気付きの後、すぐにチャンスを行動に反映できるからすごい!

お見合いで出会った瞬間から超意気投合し、二人でどこかに行ってその場で見合い結果をそれぞれの相談所に報告!

そのまま延々とデートを続けたそうです。
(先方相談室はその後男性に厳重注意したらしいです。笑)

交際に入っても二人とも多忙すぎてデート時間が取れないため、仕事を抜け出して真夜中デートしたり!

そして1カ月もしないで両親と会い、成婚準備を進め…。

「真剣交際」などステータス変更する暇もなくあっというまに成婚退会!(笑)

私どもへも成婚のご挨拶をしたいと思っていらしたようなんですが、時間も取れずバタバタと結婚生活を優先していったのです…


なので、今回幸せなお話が聴けてホントに良かった!

かわいらしいお子さんを抱っこしてzoomに出てくれました。

そう、あの頃はオンラインでお話しするなんて、まだそんな発想すらなかったんですものね…。

ぜひぜひ、ご家族ともどもお体に気を付けて、お幸せに~!



成婚後「まさか自分がこういう暮しをすることになるとは…」というお声は、私たちにとって本当に宝物だなあ!とつくづく思いました。

もちろん、すべての方がうまくいっているとは限らないでしょう。

結婚の幸せも、しばらくすると慣れてしまい、また別の新たな悩みを抱えてしまう場合もあるんじゃないかと思います。

人間、新たな問題が生まれるということは、その分成長しているから、ともいえますものね!

「あの時の体験が今の自分自身を作っているんだなあ」と思えると、初心に戻り、改めて幸せを噛みしめ、パートナーや周囲に感謝もできますよね。


どうぞ、ぜひ皆様も、気軽にお声掛けくださいね!

ただいま体験カウンセリング無料キャンペーン実施中!!


ユーチューブは下記。
気に入ったらご登録&コメントなどお願いします。

https://youtu.be/Ihc9RBkkhN8
距離が縮まらない

https://youtu.be/SVW6FOrP20o
キスもセッ○スも女子先行の時代

https://youtu.be/pw1Ehhq2R3A
婚活やめたい!

この相談所を知る

婚活カウンセリングのリアルラブ

10件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

婚活カウンセリングのリアルラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案