メニュー

スターマリアージュ青山

セレブ婚活の結婚相談所スターマリアージュ青山/毎月ご成婚多数

婚活ルール23:自分の欠点を客観視し、見直す努力をする事

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 自分磨き
スターマリアージュ青山「婚活ルール23:自分の欠点を客観視し、見直す努力をする事」-1

欠点がない人はいない

スターマリアージュ青山「婚活ルール23:自分の欠点を客観視し、見直す努力をする事」-2

こんにちは。


青山のセレブ婚活結婚相談所スターマリアージュ青山のmarinaです。   






欠点は誰にもあります。





まずは欠点がある自分をありのまま受け入れてみましょう。





そして少しだけ理想の自分に近づくため直す努力をしてみる事です。






物心ついた時から徐々に培ってきたものなので、






欠点を直すと言っても簡単には直らないと思います。






ですが、直そうと努力することは大切です。





自分自身を真正面から真摯に見つめているか、向き合えているかが大切なんです。





「私の欠点は直らないから、相手が私に合わせて欲しい。」





これではなんの解決にもなりませんし、





相手からしたらこんな人との付き合いや結婚は嫌だと思います。





そう思われない為にも、





自分の中で感じている欠点を見つめて直す努力をしてみましょう。





marina


スターマリアージュ青山

アメブロ


この相談所を知る

スターマリアージュ青山

16件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

スターマリアージュ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案