メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

桜もそろそろ見納め

パールウエディング「桜もそろそろ見納め」-1

目次

  • 桜もそろそろ見納め
  • ☆成婚優秀賞の安心な相談所☆

東京/JR渋谷駅から徒歩1分 渋谷フクラス(東急プラザビル)のパールウエディングです。ブログをご覧いただきありがとうございます。  

※弊社公式サイトでもブログや役立ち情報等をお知らせしております。
https://pearlwedding.co.jp/


本日は夕方から雨が降り出しました。

桜が満開の少し後くらいのタイミングで強い雨や風があると、せっかくの花が散ってしまいはしないかと少々心配になりますが、今年は幸いにして十分ゆっくりと美しい姿を堪能できて、もうすでに花が無くなってきている状態ですので、そんな懸念はありません。

桜もそろそろ見納め

パールウエディング「桜もそろそろ見納め」-3

近所のソメイヨシノはもうほぼ花が落ちて、緑の葉にほとんど入れ替わってるかのように見えます。枝先の辛うじて残った一部の花が、時折思い出したかのようにハラハラと舞い降りてきます。

そしてヤマザクラなど別の品種の桜が咲き、それが終わると今度はハナミズキなどの別の花に順番が回っていきます。


時の流れの中で、植物は自然に逆らわずに、けれども強く生きているように感じます。


そんな他愛も無いお話を公式サイトのブログに載せました。

https://pearlwedding.co.jp/archives/category/blog


もしお時間がございましたらお立ち寄りいただけますと幸いです。


☆成婚優秀賞の安心な相談所☆

パールウエディング「桜もそろそろ見納め」-4

パールウエディングはIBJ日本結婚相談所連盟からも成婚優秀賞など多数の受賞実績のある、親身なサポートが自慢の結婚相談所です。

どうぞお気軽にご相談ください。

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案