メニュー

マリアージュ・エクラ

ご結婚後の将来を見据えたアドバイスいたします!

今年は特別な年にしたい方へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
マリアージュ・エクラ「今年は特別な年にしたい方へ」-1

目次

  • 今年のオリンピックは誰と観る?
  • 「運命の人」はいますか?

今年のオリンピックは誰と観る?

マリアージュ・エクラ「今年は特別な年にしたい方へ」-2


こんにちは。
オレっちユウスケ

豊島区大塚の結婚相談所マリアージュ・エクラのマスコットです。

2020年も10日経ちました。
そろそろお正月気分も抜けてお仕事も通常運転に
戻った頃でしょうか?

今年はオリンピック・パラリンピックが
遂に東京で開催されます。
このサイトをご覧の婚活中の皆様も「運命の人」観戦出来るといいですね。

「運命の人」といえば、会員さんとの面談でもそんな人になかなかめぐり会えないと悩む方が多い様な気がします。

そういう方はまずお見合いの感想でも同じような事を言います。

要するに「ビビッと」こなかったという意味みたいです。(表現古いでしょうか?)

これは、婚活期間が長い方にその傾向が強いようです。

逆に言えば「ビビッと」くる方を待っていたら長くなっちゃったというところかもしれません。


「運命の人」はいますか?

マリアージュ・エクラ「今年は特別な年にしたい方へ」-3

それでは、「運命の人」っているのでしょうか?

パパさんはいると言ってます。

正確に言うと「運命の人」は時間をかけてお互いの「運命の人に」なってゆくという事です。

世の中には出逢った瞬間「ビビッと」きて結婚される方もいるかもしれませんが、「運命の人」とは結婚生活を重ねて色々な事を乗り越えてお互いの「運命の人」になってゆく事ではないでしょうか?

そんな風に考えると、たった一度のお見合いでその方が「運命の人」かどうかは分かりませんよね。

よっぽど生理的に受け付けない限りはその後も何度かお会いしてから結論を出すべきだと思います。

ただし、年齢はお互い時間が経つごとに取ってゆくのであまり悩むヒマはないですよ!

今年はオリンピックイヤーです!

長い人生の中でも1~2度あるかの大イベントが控えています。
そんな年に婚約や結婚等ご自分の人生と重なったらとても素敵な思い出になるでしょう。

迷っている方はすぐにでも行動して下さい。

まずはこちらのHPをご覧下さい。
https://mariage-eclat.com/

お問い合わせは随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい!








この相談所を知る

マリアージュ・エクラ

0件

東京都 / 豊島区

大塚駅 徒歩5分

マリアージュ・エクラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案