メニュー

マリアージュ・エクラ

ご結婚後の将来を見据えたアドバイスいたします!

見られてますよ! あなたの身だしなみ

  • お見合い
マリアージュ・エクラ「見られてますよ! あなたの身だしなみ」-1

お見合い時の服装はとても大事!

マリアージュ・エクラ「見られてますよ! あなたの身だしなみ」-2

こんにちは。
オレっち「ユウスケ」!
豊島区大塚の結婚相談所
マリアージュ・エクラ」の
マスコットです。

既に婚活中の方はご存知だと思いますが、お見合い時の服装にはルールがあります。

特に男性はスーツ又はジャケット着用が好ましいとルール集に書いてあります。

通常は問題ないのですが、数年に一度くらいの割合でこのルールに外れた服装の方がいるようです。

これは男性に限らず、女性も「デパートでお買い物の帰り」のような方の報告を受けたことがありますので、男女問わず気をつけましょう。

ここで、「服装だけで人を判断するのか?」と思う方もいるかも知れません。

しかし、この件に関してはパパさんは以下のように会員さんに説明しています。

「会員さんはこのルールを入会時に説明を受けて、それを納得した上でお見合いをしているはずです。それでも当日にそれを守れない方は、どんなに学歴や年収や容姿が素晴らしくてもその後の長い結婚生活を共に歩むお相手としては不安だと思いませんか?
どうしてもお相手にご自分のファッションセンスを見て頂きたい方はその後の交際期間中のデートで発揮して下さい」

お相手はファッションより貴方がキチンとルールを守れる人か見ています。せっかくのご縁をこんな事でふいにするのは勿体ないですよね。
ルールを守って楽しくお見合いしましょう!

他にご不明な点はこちらからお問い合わせ下さい。

http://mariage-eclat.com/

待ってるわん!


この相談所を知る

マリアージュ・エクラ

0件

東京都 / 豊島区

大塚駅 徒歩5分

マリアージュ・エクラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案