メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

医療従事者さんの婚活について衝撃な事実が判明!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブライダル・サロンCAN「医療従事者さんの婚活について衝撃な事実が判明!」-1

目次

  • 看護師さんの婚活は早くした方が良い理由
  • 看護師さんの平均寿命

看護師さんの婚活は早くした方が良い理由

ブライダル・サロンCAN「医療従事者さんの婚活について衝撃な事実が判明!」-2

最近はコロナにインフルエンザ

またまた猛威を振るっておるようです

少し前に成婚退会した卒業生と飲む約束をしていたんですが、Wで罹患したと

だけど、彼が(既に引っ越し同棲中)介抱してくれてるので大丈夫ですと報告が

やっぱりそばに信頼できるパートナーがいるって心強いですよね。

一方医療従事者の方々は大変だと思います。

本当にご苦労様です。

コロナはいつ落ち着くのか。

で、そんな最前線でお仕事をされてる看護師さんについて衝撃の事実が!?

看護師さんの平均寿命

ブライダル・サロンCAN「医療従事者さんの婚活について衝撃な事実が判明!」-3

『看護師さんの平均寿命』って検索をしてみてください。

実際に〇〇調べとかはないんですがまことしやかにささやかれてる噂がありまして・・・

夜勤をしてる看護師さんの平均寿命は10年短くなるとか64歳くらいだとかって載ってるんです。

実際に日本の平均寿命は男女ともに80歳を超え、100年時代など言われております。

それなのにその約3分の2ほどとは

確かに原因は色々と考えられますよね。

ウイルス等感染しやすい職場です。

また夜勤等不規則な仕事がホルモンバランスを崩しやすくしたりしてどうしても身体が悲鳴を上げたり


もちろん普通に長生きする方もたくさんいるでしょうがこのような噂がある以上、まんざら噂だけでは済まされないのかなと思います。


ブライダルサロンCANでは今現在、30歳の看護師さんが真剣交際に入っております。

順調に進めば来月にはって感じかな。

これまでにも31歳で成婚、32歳、36歳、39歳、46歳等たくさんの看護師さんが成婚退会されております。

中には仕事を継続してる方、結婚を機に夜勤を辞めて日勤のみにした方、看護師と言う仕事を辞めた方がいます。


医療従事者に限らず、あなたも私も人生は一度切り

心臓が止まるまでが勝負

止まってからは後悔も何もありません。


今日もただ昨日の続きだけを生きてる方

昨日までの自分を少し変えようと頑張る方

色んな方がいると思います。


結婚だけが幸せとは言いませんが結婚したいのに、婚活をしようかと考えてるのに何もせずに過ごしてるだけでは時間の無駄使いだと思いませんか。


医療従事者の方で婚活をお考えの方、ぜひご検討ください。

このブログを見てって方、割引しますよ。

https://www.aloha-can.co.jp/medical/

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案