メニュー

ブライダル・サロンCAN

世界一アットホームな結婚相談所

アラサー女子の婚活ストーリー

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ブライダル・サロンCAN「アラサー女子の婚活ストーリー」-1

目次

  • 10月27日の成婚退会
  • お見合い結婚推進します。

10月27日の成婚退会

アラサー女子が10月27日成婚退会となりました。
おめでとうございます。
入会は2022年3月ですから約7か月の婚活となりました。
以前他社で婚活もされていたことがあるそうです。

そんな彼女の婚活ストーリーを
最初の面談は親御さんと一緒に来られました。
そしてご入会を決めていただいた。
そこから7か月、いろいろあり相談にも乗りました。アドバイスもしました。
その結果、無事成婚退会と
お写真は顔を隠してるので残念ですが本当にすっげー可愛い顔で最高の笑顔してるんです。
またお揃いのトレーナーは私からのプレゼント。お揃いのトレーナーを渡すことがマイブームです。
そして祝杯も当たり前ですがやっています。

そんな彼女からのアンケートの回答が届きましたので紹介させていただきます。

・CANに決めたきっかけ
母親の勧めで医療従事者の婚活が強いとのことと会員さんと仲人さんの距離が近くアットホームな感じがあっため。仲人さんが男性であったため、男性目線で様々なアドバイスをいただけると思ったため。

・CANはいかがでしたか

会員さんとの飲み会の場があり、仲良くなれるのと色々お話ができるので、悩みや異性がどう思っているかなど色々会員さんや仲人さんとも話が出来きます。頑張ってる仲間がいて一人で孤独に婚活している感じがしなかったです。悩み事などLINEしたところ、電話で詳細を親身にアドバイス頂けたり、CANのOG、OBにも連絡して体験談を教えて頂いたりなど、退会後も繋がっていて暖かい感じがしました多くの人との繋がりがありいいなと思える方と出会えたと思いますまた活動費が良心的な値段でした。

・婚活はいかがでしたか
申し込み頂いた方と可能な限りお会いしたかったですが私はシフト制であり、コロナ禍で休みがなかなか取れなかったのとどうしても土日休みの方が多かったため日程の調整がつけられなかったことやデート報告がスムーズにしにくかったのが大変でした。活動を通して様々な価値観や職業の人と出逢うことができ、その部分は楽しく充実したいい学びになったと思ってます。コロナ禍でなかなか会う機会も制限された中で様々な人と価値観の擦り合わせたり、お断りも仲人さんから入れていただけるため安心して活動できました

・彼を選んだ決め手は

お見合いの時から「お互い色々話し合って決めていければいいと思う。」と彼が言ってくれたことが印象的でその言葉に救われていたと思います。活動中もお互いを気遣いながら無理ない範囲で活動できていたように感じてました。また、一緒にいて居心地がよく、活動中に会って違和感を感じたりつまらなかったことは一度もなかったです。

・同世代の婚活者へ
婚活大変だと思いますが迷ったり、辛いと感じたら後藤さんや相談所のメンバーとの食事会に参加してみるといいと思います。OBの方も来ていることあるため様々な視点でたくさんアドバイスいただけます一人で悩まないで下さいね。

おめでとうございます。
末永くお幸せに

ブライダルサロンCAN
後藤 惠造

お見合い結婚推進します。

ブライダル・サロンCAN「アラサー女子の婚活ストーリー」-3

レッツ、お見合い!

この相談所を知る

ブライダル・サロンCAN

6件

東京都 / 新宿区

新宿御苑駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・サロンCANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案