メニュー

結婚相談所マリッジコンサルティングネットワークス

毎月定額のサブスク婚活

婚活力が上がるブログ「婚辞苑」デート服編

  • デート
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
結婚相談所マリッジコンサルティングネットワークス「婚活力が上がるブログ「婚辞苑」デート服編」-1

デート服は白ワンピースが最強な理由

結婚相談所マリッジコンサルティングネットワークス「婚活力が上がるブログ「婚辞苑」デート服編」-2

男性が好きな女性の服装【初対面編】がこちらです。


白ワンピース

「白いワンピースは清楚な感じがして好き」

「清楚っぽくてかわいい」

 

シフォンブラウス

「ふわふわしてる感じが好き」

「お嬢様っぽい感じが良い」

 

花柄ワンピース

「花柄のワンピース。女の子らしくて好き」

「華やかな感じのワンピースは流行な感じがするし、女の子っぽい」

 

透け感ブラウス

「レースでちょっと透けているブラウスに目がいく」

「清楚っぽいのにちょっとセクシーという絶妙なバランス」

(CanCam.jpより)

 


多くの男性は女性のワンピースに清楚さと華やかさとセクシーさを感じるようです。

 

それはおそらく昭和の時代からあまり変わらず今に至っている気がします。

そう考えると男性のワンピ好きはもう遺伝子に組み込まれているのではないかとさえ思ってしまいます。

 

昭和のアイドルも今のアイドルもワンピースを多用するのはそんな理由があるからではないでしょうか。

   

でも毎回デートで違うワンピを着ていくのは大変ですよね。

そんな婚活女性のために合コンやデート用のワンピースを貸し出す「ワンピの魔法」なる会社もあります。


「服よりも中身が大事」と言いますが、恋愛や婚活においてはパッケージも大切です。

   

シャネルのような高級な香水がペットボトルに入っていたらどうでしょうか?

やはり本来の価値をわからせるにはそれ相応のパッケージは必要です。


婚活は自分が着たい服や着ていて楽な服よりも、勝率が高くなる服を着るのはとても大事なのです。

 

この相談所を知る

結婚相談所マリッジコンサルティングネットワークス

1件

東京都 / 足立区

北千住駅 徒歩14分

結婚相談所マリッジコンサルティングネットワークスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案