メニュー

Se marier セ マリエ

お見合いから始まる最高の恋愛結婚!!

お見合いから始まる最高の恋愛結婚へ💛

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
Se marier セ マリエ「お見合いから始まる最高の恋愛結婚へ💛」-1

お見合いで出会って恋愛結婚しましょう!!

Se marier セ マリエ「お見合いから始まる最高の恋愛結婚へ💛」-2

こんにちは。Se marierカウンセラーの田中です。

今日は私と主人の出会いを少し振り返ってみます。

ご存じの通り結婚相談所の出会いはお見合いから始まりますね。

私と主人も結婚相談所のお見合いで出会い、結婚し25年が経ちました。

出会いを振り返ると、正直タイプではありませんでした(笑)が、この人の人柄、自分と気が合う人かどうかが何となく分かるまでは頑張って会ってみよう!との決意で毎週待ち合わせ場所に向かいました。

土日ゆっくりしていたいのに、早起きして身支度を整えて、好き!ではない人に何故会いに行かなければならないのかと思ったものです。

最初は敬語でのぎこちない会話でしたが、少しづつ友達と話すような言葉遣いに変えていきました。

お互いに緊張があり敬語を使っている間は、本来の人柄が掴みにくいですね。だんだん自然に話せるようになり、会話のやり取りから居心地を確かめていきました。

この自然に話せるようになるまでは、辛抱ですね。

判断を急がずに回数を重ねて会ってみる。この繰り返しをすることで、結婚を意識できるお相手が見つかります。

引き続き行動を止めずに出会って行きましょう!


私は今年、多くの結婚相談所の仲人様とオンライン勉強会でお会いし、多くの学びが有りました。

結婚をしたいと婚活を続けていらっしゃる皆様のご縁を繋ぐサポートをしていきたい思いがますます高まる一年でした。

婚活中の皆さまとのご縁をお待ちしています。

お気軽に画面下部の無料カウンセリング予約、または

公式ホームページのお問合せフォームへお越しください。

https://se-marier-seikon.com/

本年もありがとうございました。

皆さまの良縁をお祈り応援いたしております。

良い新年をお迎えください。

この相談所を知る

Se marier セ マリエ

東京都 / 世田谷区

Se marier セ マリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案