メニュー

結婚相談所アイシー

「脳の秘密」で恋活革命!! ~婚活ってこんなに楽しい♪~

上品な女性は男女ともに虜にする

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談所アイシー「上品な女性は男女ともに虜にする」-1

目次

  • 姿勢が奇麗
  • 所作が奇麗
  • 言葉使いが奇麗
  • 人の悪口を言わない
  • 気遣いが出来る

姿勢が奇麗

結婚相談所アイシー「上品な女性は男女ともに虜にする」-2

中央区銀座の【結婚相談所アイシー】

7万人の男性と向き合った接遇マナーのプロ1年以内成婚術を教えます。


皆さまこんにちは!(^^)!

結婚相談所アイシーの婚活カウンセラー渡辺くみみです。


今日は男性からも女性からも魅力的に見える上品な女性とは日常生活の中でどのような振る舞いをしているのかをご紹介いたします。


上品な女性はなんといっても、姿勢が奇麗です。

背筋がピンと伸びた姿は、服もしぐさも横顔も後ろ姿さえも美しく見えてくるのです。憧れる~(^^♪


子供のころに習っていたバレエの先生によく言われていたことがあります。

「歩く時も立っている時も頭のてっぺんからかかとまで一本の棒が体の中に突き刺さっていると思いなさい!」と・・・

その頃は、なんのこっちゃ(◎_◎;)って思っていましたが~

今でも思い出すと、天井から脳天が引っ張られてる感覚が蘇ります~(;'∀')

所作が奇麗

結婚相談所アイシー「上品な女性は男女ともに虜にする」-3

上品な女性は所作が奇麗です。


物を扱う時の指先一つも優雅。

ティーカップを置く時にはそっと置き、決して音を立てません。

食事のマナーは最低限知っていて残さず食べたりと、食べ方も美しいです。


何かをする時には片方の手をそっと添えます

指先まで、神経を行き渡らせて、上品に美しく振舞える指先は、心のしなやかさも映し出します。


ふふふっ・・・

バレエやってて良かった😀 私少しだけ指先奇麗なの✨


言葉使いが奇麗

結婚相談所アイシー「上品な女性は男女ともに虜にする」-4

上品な女性は言葉使いが奇麗です。


汚い言葉選びはしないのは、勿論ですが、公共の場で大声でおしゃべりするのは、マナー違反です。

女子トークではよくありがちですが・・・


ついつい会話が弾んでしまって、レストランで大笑いしてしまう方のだ

あ~💦まさしく私!良く、馬鹿笑いしてしまうのだ(笑)

ペラペラと早口にならないように、ゆっくり落ち着いた話し方を心がけたいですね。


派手なジェスチャーも品格を失います。

人の悪口を言わない

結婚相談所アイシー「上品な女性は男女ともに虜にする」-5

上品な女性は、人の悪口を言いません。


悪口はネガティブな言葉なので、それらを発していると、顔つきも自然と悪くなるので、上品に見えるはずもありません。

言霊は自分に返ってきます。


心が満たされていて気分が良い時には誰かの悪口をあえて言おうとは思わないですよね。


心に余裕があり、自分をご機嫌にできている女性は、他人の悪口を言おうとはしません。


ご機嫌大事♡


気遣いが出来る

結婚相談所アイシー「上品な女性は男女ともに虜にする」-6

上品な女性は、さりげない気遣いが出来ます。


どんな人にも平等に、さりげない気遣いが出来る人は素敵ですよね。

上品な人は、人によって態度を変えたり、勝手な行動をしたりしません。


困っている人にをさりげなくサポートする優しさは男性の心を掴みます。



男性にモテる女性は、特に顔が美しいかは、関係ないのです。

上品な女性として

美しい立ち居振る舞いを身に付けること。

女性らしく奇麗に見えること。

が大切なのです。


是非、皆さんも婚活に、「美しい立ち居振る舞いとマナー」を身に付けて、選ばれる女性になって下さい。


===*===*===*===*===*===*===*===


婚活無料相談お気楽にどうぞ❤

http://www.radiant93.jp/


DMからのメッセージもお待ちしています★

Instagram:radiant_93


★渡辺くみみ 自己紹介★

幼い頃から習っていたバレエとピアノ♪

特に好きだったバレエの教師になり、子供から大人まで教えていたが足のケガを機に着物の世界へ!

着物師範の資格を取得。着物講師、着付け師等、ブライダル業界でも活躍してきました。

1回目の結婚で三人の子宝に恵まれましたが、難病や、発達障害を持つ子供との闘病生活。下の子が3歳の時に離婚。3人の子供を抱え昼も夜も働き子供達を育ててきました。

パーティーコンパ二オンの仕事では7万人の男性と向き合い接してきました。コミュニケーション力を磨き、接遇マナーの資格も取得しました。

子供が20歳になったら世の中へ恩返しをする!とずっと決めてきました。結婚相談所を開業して幸せになるお手伝いをしたい。そう思い、まずは自分自信が結婚相談所に数社入会し、子供達の応援もあって、婚活を始めました。

そこで、結婚相談所のノウハウをいろいろ学び、自身も成婚を果たす。

しかし、結婚生活はわずか1年4か月。二度目の離婚。

普通の人の何倍も色々な修羅場をくぐってきた人生。

人の思いや痛みが手に取るようにわかります。

結婚の素晴らしさも結婚の辛さも両方わかり経験してきました。

だからこそ、世の中の独身の皆様に伝えたいことが沢山あり、結婚相談所を開業いたしました。

結婚相談所アイシーは心が詰まった愛情あふれるサポートで婚活を私と一緒に頑張ります。

培ってきた人生経験の中でコミュニケーション能力、立ち居振る舞いやマナーをお伝えし、婚活で選ばれる人になるためのセルフブランディングを行い、1年以内の成婚を目指します。






この相談所を知る

結婚相談所アイシー

4件

東京都 / 台東区

仲御徒町駅 徒歩3分

結婚相談所アイシーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案