メニュー

結婚相談所アイシー

女性の心が整う40歳からの頑張らない婚活

最も素敵な笑顔の持ち主って誰? 婚活の計り知れない笑顔

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
結婚相談所アイシー「最も素敵な笑顔の持ち主って誰? 婚活の計り知れない笑顔」-1

目次

  • それほど美人じゃないのに
  • ストレス解消幸せホルモン
  • 笑っただけで男性が寄ってくる
  • 最も素敵な笑顔の持ち主って誰?
  • なぜ笑顔が大切なの?

それほど美人じゃないのに

結婚相談所アイシー「最も素敵な笑顔の持ち主って誰? 婚活の計り知れない笑顔」-2

それほど美人じゃないのに自然と人が集まってくる人っていませんか?


赤の他人と目が合った時に、サッと微笑みの表情を作るのが上手な人って素敵ですよね。

外国ではよく見られますが、日本ではなかなか居ません。


めが合った時に軽くニッコリされたら、嬉しい気落ちになりますよね。

女性からそんな微笑をされたら、どんな男性もクラクラ来てしまいそうです。


あなたは、突然名前を呼ばれたとき、どんな表情をしていますか?

好感が持てる表情で「はい」と応え相手の目を見ているでしょうか?


気づかないうちに好かれない厳しい顔をしているかもしれません。

ストレス解消幸せホルモン

結婚相談所アイシー「最も素敵な笑顔の持ち主って誰? 婚活の計り知れない笑顔」-3

笑顔になることで、脳からセロトニンが分泌されます。
それにより明るい気持ちになり、考え方もポジティブにプラス思考になれます。

そして口角が上がって、目が笑っていれば、なんと作り笑顔にも効果がばっちりあることがわかっています。
女性ホルモンの分泌により新陳代謝が良くなるのです。

笑っただけで男性が寄ってくる

結婚相談所アイシー「最も素敵な笑顔の持ち主って誰? 婚活の計り知れない笑顔」-4

男性を落とすには、心で笑う笑顔を!


男性は「その笑顔、自分だけに見せてくれている笑顔に違いない」と認識させられたら、確実に落ちることになります。


最も素敵な笑顔の持ち主って誰?

結婚相談所アイシー「最も素敵な笑顔の持ち主って誰? 婚活の計り知れない笑顔」-5

それは赤ちゃんです!


赤ちゃんは本能で母親や、面倒を見てくれる人に対して早期から笑顔を見せてくれるのです。面倒を見てくれている人のモチベーションをあげてやる気を出してもらうためです。

生命存続の手段なのです。

赤ちゃんの笑顔は誰が見ても素敵な笑顔ですよね(^^♪

なぜ笑顔が大切なの?

結婚相談所アイシー「最も素敵な笑顔の持ち主って誰? 婚活の計り知れない笑顔」-6

笑顔は人を幸せにします。

自分が悲しい時でも、そっと口元に笑顔を作ってみてください。心がすっと落ち着いてくるでしょう。

笑顔は他人だけでなく、自分自身も幸せにすることが出来るのです。


なぜでしょうか?


人が笑顔になるときには、受け入れる、「心のゆとり」が必要だからです。ゆとりができると人に対して優しい気持ちになれるのです。そうすると、相手を受け入れる心の広さが生まれます。

人はそうした笑顔に接すると、自分を受け入れてくれた愛情を肌で感じ、幸せを感じることが出来るのです


是非、お見合いのときやデートの時にはとびきり素敵な笑顔を持って行ってくださいね。


あなたの人生が 幸福なものとなるでしょう💛


===*===*===*===*===*===*===*===



婚活無料相談お気楽にどうぞ❤

http://www.radiant93.jp/



DMからのメッセージもお待ちしています★


Instagram:radiant_93



★渡辺くみみ 自己紹介★


幼い頃から習っていたバレエとピアノ♪


特に好きだったバレエの教師になり、子供から大人まで教えていたが足のケガを機に着物の世界へ!


着物師範の資格を取得。着物講師、着付け師等、ブライダル業界でも活躍してきました。


1回目の結婚で三人の子宝に恵まれましたが、難病や、発達障害を持つ子供との闘病生活。下の子が3歳の時に離婚。3人の子供を抱え昼も夜も働き子供達を育ててきました。


パーティーコンパ二オンの仕事では7万人の男性と向き合い接してきました。コミュニケーション力を磨き、接遇マナーの資格も取得しました。


子供が20歳になったら世の中へ恩返しをする!とずっと決めてきました。結婚相談所を開業して幸せになるお手伝いをしたい。そう思い、まずは自分自信が結婚相談所に数社入会し、子供達の応援もあって、婚活を始めました。


そこで、結婚相談所のノウハウをいろいろ学び、自身も成婚を果たす。


しかし、結婚生活はわずか1年4か月。二度目の離婚。


普通の人の何倍も色々な修羅場をくぐってきた人生。


人の思いや痛みが手に取るようにわかります。


結婚の素晴らしさも結婚の辛さも両方わかり経験してきました。


だからこそ、世の中の独身の皆様に伝えたいことが沢山あり、結婚相談所を開業いたしました。


結婚相談所アイシーは心が詰まった愛情あふれるサポートで婚活を私と一緒に頑張ります。


培ってきた人生経験の中でコミュニケーション能力、立ち居振る舞いやマナーをお伝えし、婚活で選ばれる人になるためのセルフブランディングを行い、1年以内の成婚を目指します。



この相談所を知る

結婚相談所アイシー

3件

東京都中央区銀座6-13-16 ウォールビル7F

地下鉄 銀座線・丸の内線/銀座駅徒歩3分 日比谷線・浅草線/東銀座駅徒歩3分

結婚相談所アイシーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案