メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

良い感じの人とは!???

ウイン虎ノ門結婚相談所「良い感じの人とは!???」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

米グーグルの自動運転車が負傷事故、追突され社員3人けが

.

.

夢の自動運転も色々と乗り越えなくては、いけない壁がありそうですね~。

.

.

このような新分野に対する日本とは、後手ですね~、高速道路だけでも

.

.

積極的にやってもらいたいですね~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「良い感じの人とは!???」-2

.

.

良い感じの人とは!???

.

.

お見合いで、初対面ですから、会った瞬間に感じのよい人だな~と

.

.

思ってもらわないと、駄目ですよね~。

.

.

その為には、第一印象だったり、清潔感、礼儀正しいか? 等々・・・

.

.

色々な要素があります。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「良い感じの人とは!???」-3

.

.

その中でも、一番大切なのは!?

.

.

相手の目を最後まで、見ることです。

.

.

結構、初対面ではずかしいし、照れくさいから、かなり意識しないと、途中でそっぽむいて

.

.

話かけられても、なんか印象はよくありません。

.

.

満面な笑顔で、頭を下げながらも、視線は最後まで維持!!!

.

.

意識すれば、とても簡単ですが、なかなか出来てない方が多いです。

.

.

ちょっとした、考え方や行動で、何か良い感じの人にもなれるし、

.

.

感じわるい人にもなっちゃうんですよね~、

.

.

やっぱり、ブログ等も見ながら、勉強することが大切ですね~。

.

.


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案