メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

平均評価
4.9

5

98%

4

2%

3

0%

2

0%

1

0%

菊池由美
5.0
3週間前
こちらの結婚相談所は、素晴らしくケアーが出来ていて、先ず社長のお人柄が素晴らしいです!是非是非こちらをお勧めします!必ずや幸せが、待っております!
EMI N
5.0
5ヵ月前
自分に合った結婚相談所を見つけるため、何件か問い合わせをして面接にも行ってみました。 ウィン虎ノ門の勝山さんは常に前向きなアドバイスをして下さったので不安だった気持ちが少しずつ前向きに頑張ろうという気持ちに変わっていきました。婚活する女性の気持ちも良く分かってくださっていてどのようにお見合いを進めていけばよいのかも的確にアドバイスしていただけました。 特に印象に残っているお話しは、お見合い自体を楽しむこと。 普段ではなかなか行かないような素敵なティーラウンジで楽しんで来てくださいとおっしゃっていただいた時には緊張感が取れていい意味で楽な気持ちになり、お見合いに挑むことができました。 ウィン虎ノ門結婚相談所に登録した事をきっかけに話しがトントン拍子に進んで、今はとても幸せな時間を過ごしております。
水口セイカ
5.0
5ヵ月前
勝山さんの婚活に対する考えがとてもしっかりされていて、信頼してお任せできると感じています。悩み相談にも乗ってくれますし、婚活に限らず、幅広い見方からアドバイスをくれるので、とても説得力がありますので、お勧めです。
ちいみさ
5.0
5ヵ月前
先月、無事に成婚退会することができました! お見合い写真や自己紹介文も私に寄り添い、一生懸命考えてくださいました。 その結果、とても素敵な方々とお見合い、交際に進むことができ、楽しい婚活期間になりました♪ 困った際はお電話やラインでもやり取りができ、 面談の時は、テンションがとても上がりました! 安心感があり前向きに活動することができました。 勝山さんの男性目線のサポートのおかげで、お互いを大切にしあえる方と出会うことができました。本当にありがとうございました!
mi nori
5.0
7ヵ月前
妹がこちらの相談所で成婚退会したので紹介してもらい入会しました。妹はいくつかの相談所に相談に行った後、代表の勝山さんのお人柄でこちらの相談所に決めたそうです。 勝山さん自身も奥様とは結婚相談所で出会われたそうで、男性目線の意見を端的にくださるので悩んだときにとても頼りになります。 仲介人として必要以上のことは口うるさく言わないけれど、相談すればポイントを押さえた納得できるアドバイスをくれるところが私には向いていると思ったので、こちらに入会して良かったと思っています。 私からの要望も素早く対応してくださるのでスムーズに事が進んでいると思います。 妹も今もとても幸せそうにしているので、私も早く成婚退会出来るように頑張ります!!
さんとん さん
5.0
1年前
勝山さん、色々とお世話になりました。こんなに早く成婚できると 思ってませんでした。本当にありがとうございました。 男性が喜ぶキーワードとても、参考になりました(笑) 結婚相談所をお探しの方は、ウインさんがおすすめです。
かな
5.0
1年前
くるみ
5.0
1年前
代表の勝山さんのお人柄が決め手で入会しました! 明るくいつも親身に相談に乗ってくれるので とてもオススメの相談所です。 どこに入会するか迷っている方は是非! きっと良い出会いが見つかると思います^^ 〉〉 その後無事に成婚退会できました! お世話になりました^^ ありがとうございました。
きうんじ
5.0
2年前
ちょっと前に、成婚して都内の高級住宅地に、入籍して家族共々引っ越しして、とても幸せです。私の親友もウインさんで活動中で、凄い人に巡り会っています!!! ウインさんに入る前には、他の相談所に期待を持ち入会してはがっかりして結局は成果を出せず志半ばで退会😭その繰り返しでした。なぜならば入会時には夢が膨らむような大きな期待を抱くような言葉を並べられその気になりますが大した助言もなく無駄な時間だけが過ぎて行きました。ところがウィン虎ノ門は初めの面談から全て本音で話をして下さいました。そして何よりこれまでの相談所と違う点は、親身❣️のひと言につきます。成果を出すために欠点を生かす助言をして下さいます。お陰様でお見合いの申し込みも相当増えましてまさかの私から選べる立場にもなりました。 すべてはウィンのスタッフの方々の助言どうりに立ち居振っておりますお陰です。相談所を検討中の方は 是非ウィン虎ノ門の門をたたいてみてください。
kazuu
5.0
3年前
以前活動していた相談所で成婚退会したのですが、結果的に破談となり、再度チャレンジしようと思い以前とは違う相談所を探しました。 ウイン虎ノ門相談所に入会した理由は、女性ばかりのカウンセラーが多い中、男性のカウンセラーだったことです。 ご自身も婚活を経験されていることもあり、理想のお相手選びのコツやアドバイス、男性ならではの視点で、ポジティブに婚活の方向性を示してくれます! 婚活中は色々と迷うことや、選択肢がありますのでとても頼りになります。 また寄り添いすぎないので、自分自身の考えも大切にしながら、気軽に活動することができます。 他社では上手くいきませんでしたが、ウィン虎ノ門結婚相談所は、より自分の理想に近いお相手様と成婚退会できそうです。 成婚退会に向けて、引き続き頑張ります!

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案