メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

ネガティブな言動を慎み、ポジティブな仲人勝山と婚活!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「ネガティブな言動を慎み、ポジティブな仲人勝山と婚活!!!」-1


ポジティブな考え方は、


日頃から、言葉に発していると、実現しやすいです!!!


ネガティブなことばかりを言葉に発していると、


本当にそうなっちゃいますから、


とても注意しないと駄目ですね!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「ネガティブな言動を慎み、ポジティブな仲人勝山と婚活!!!」-2






例えば、結婚したいから、


婚活しなきゃいけないと、思っているのに、


忙しいから、また明日!


忙しいから、また来週!


来月! 秋から! また、1年経過!!!


思いたたら吉日です!!!


時間外なら、お問い合わせフォームから!


メールやスマホのショートメールでも!


ネガティブ的な、忙しいから~!


いつまで、経っても、先に進みません、


一歩一歩、着実に、時間を有効に使い、


とてもポジティブな、仲人勝山のもと、


二人三脚で、婚活いたしましょう!!!






ウイン虎ノ門結婚相談所「ネガティブな言動を慎み、ポジティブな仲人勝山と婚活!!!」-3







本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


時の流れに、流されないように、きちんと婚活して、結婚、再婚しましょう!!!



スタッフ河村のブログは、


婚活では・・男も女も会った時に写真と違うじゃねえか~という写真はNG!



よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案