メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活で一番大事な、コミュニケーションの良い話題とは!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活で一番大事な、コミュニケーションの良い話題とは!!?」-1


話題が豊富な人は、


聞いてて、つまらない、会社の話なんかは、


しないで、楽しい話をします!!!


ちょっとした、小さなことも、話題に出来ます。





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活で一番大事な、コミュニケーションの良い話題とは!!?」-2





わかりやすい、ところでは、


趣味の話題は、


お互いに、同じ趣味なら共感できますし、


将来に、趣味をとおして、夢を持てれば、


一番良い、話題となります!!!


具体的に言えば、


旅行が嫌いな人は、少ないですから、


旅行は、海外と国内と、どちらが、好きですか?


最近は、海外は、治安の面で、国内の方が好きかな~!!!


私も、温泉が大好きなんです!!!


と会話が進み~!


結婚したら、年に2~3回は、温泉旅行行きましょう!!!


後は、成婚めざして、まっしぐらです!!!






ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活で一番大事な、コミュニケーションの良い話題とは!!?」-3






ウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


婚活のマイナス思考の人の話は、聞き流し、婚活のプロである仲人と頑張ろう!!!



スタッフ河村のブログは、


婚活では・・どストライクに出逢えれば皆さん早いですが、そんなに甘くない!!



よろしければ、ご覧くださいね。




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案