メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所でも、結婚出来ない人がいるの!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所でも、結婚出来ない人がいるの!!?」-1


仲人型の結婚相談所に入っても、


100パーセントの方が、結婚したという結果には、


絶対になりません!!! 何故か!   例えば、


あなたと10人結婚したい~! と思っても、あなたが、


全部断ったら、結果的には、結婚できませんでした!!!


という結果となります。ご縁の問題ですからね。





ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所でも、結婚出来ない人がいるの!!?」-2





しかし~、諦めずに、婚活すれば、結婚したい人ばかりが、


会員となっている訳ですから、チャンスは、最大限にあります。


本当に早い人は、2ヶ月で決まったこともあります!!!


昨年の実績でも、3ヶ月~4ヶ月で決まっている人が、


いらっしゃいます!!!


ポイントは、何かと言えば、プロである仲人のアドバイスに


耳をかしているかです!


中には、わかりました! わかりました! と言いつつ、全然


アドバイスに反した方は、やっぱり苦戦する傾向にあります。


年内のご成婚めざして、婚活しましょう!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所でも、結婚出来ない人がいるの!!?」-3






ウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


婚活の交際で、聞き上手から、もう一歩上のコミュニケーションとは!!?



スタッフ河村のブログは、


婚活では歯だってきれいにした方が絶対良い!!なんせ印象がガラッと変わりますから!!



よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案