メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活してご成婚するパターンとは!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活してご成婚するパターンとは!!?」-1


成婚が決まる時は、全てが順調に推移していきます。


お見合いが入る、すぐに了承する。(お互いに会いたい!)


日程もすぐに決まる。


交際に入る時の返事もすぐ来て、交際突入!!!


交際に入っても、頻繁に会う。


2ヶ月~3ヶ月の間に、お互いの両親に紹介している。


プロポーズ!!! はいご成婚です。





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活してご成婚するパターンとは!!?」-2





交際に入っても、なかなか、会えない!!!


要するに、優先順位が低いわけです。


早く、次のお見合いへ・・・。


本当にお互いが仕事が忙しく、


12ヶ月、経過してから、成婚したケースもありますけどね。


ルール違反です!!!  しょうがなかったな~!!! (昔の話です)





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活してご成婚するパターンとは!!?」-3





本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


仲人型の結婚相談所が何故、結婚への高速道路なのかは、理由があるんです!!!



スタッフ河村のブログは、


お見合いは誰しも緊張するものです・・貴方だけではない!



よろしければ、ご覧くださいね。












この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案