メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

唐田だけじゃない💛 お相手の立場になる。

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「唐田だけじゃない💛 お相手の立場になる。」-1

目次

  • 唐田だけじゃない 自宅ピンポン、息子に接触…不倫暴走の女
  • 💛お相手の立場になる💛 交際相手の立場
  • 💛お相手の立場になる💛 自分の立場
  • 💛お相手の立場になる💛お相手は、鏡となります!!!

唐田だけじゃない 自宅ピンポン、息子に接触…不倫暴走の女

ウイン虎ノ門結婚相談所「唐田だけじゃない💛 お相手の立場になる。」-2

💛お相手の立場になる💛

ヤフーニュースより、引用いたしました。

杏さんが主演していたドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)のSNSに、唐田さんが“イイネ”をしたり、東出さんを連想させるような内容の投稿を自身のInstagramに繰り返したり……ということが明るみに出たのが、致命傷でしたね。彼女はアカウント自体を削除しましたが、世間の反感を買ってしまいました」

いやいや~怖いですね~、不倫女性が自宅にピンポン! 私は、不倫しませんから大丈夫です(笑)

💛お相手の立場になる💛 交際相手の立場

ウイン虎ノ門結婚相談所「唐田だけじゃない💛 お相手の立場になる。」-3

人として基本ですよね、何か婚活に必死になっていると、

忘れがちなことかもしれません。常に、お相手の立場に、

なって考えれば、わかりますよね。最近思いますが、日頃から仕事でも、気をつかっていると、ストレスも満載となり、お相手の立場で、考えることが出来なくる人がいらっしゃいますね! まずは、思いやりです。

💛お相手の立場になる💛 自分の立場

ウイン虎ノ門結婚相談所「唐田だけじゃない💛 お相手の立場になる。」-4

誰だって、お相手から良くしてもらいたいですよね、あなたがお相手の立場になっていると、自然とお相手もあなたの立場に、なってくれます!!! 不思議とそんなもんです。
自分の立場を主張したいなら、まずは、お相手の立場になることで、思い通りになるわけです。

💛お相手の立場になる💛お相手は、鏡となります!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「唐田だけじゃない💛 お相手の立場になる。」-5

お見合いで良く言いますが、お相手の態度は、鏡です!

先程書いたように、あなたが、常にお相手の立場にたって、思いやりのある交際が出来たなら、お相手も必ず、

あなたの立場になって、優しく接してくれます! そんなお相手こそが、運命のお相手となる訳です。簡単ですよね、 笑顔で答えれば、笑顔がかえってきますよ。



下記HPからも受け付けています。

ウイン虎ノ門結婚相談所
ホームページ:http://win-tora.com/
東京都港区虎ノ門3-4-10 
35森ビル 1階
03-3434-2352 090-1201-1888

口コミも沢山入れていただいています。
多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。
一部上場企業会員数ナンバーワン
IBJからW優秀賞受賞
入会 優秀賞受賞!
成婚 優秀賞受賞!
💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
本日は、💛お相手の立場になるについて書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案