メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

会員さんの良いところを見つけます。

  • 男性向け
  • 女性向け
soel design ソエルデザイン「会員さんの良いところを見つけます。」-1

目次

  • 人にはどこかに光る面を持っていますよね。
  • その光る面を見つけるのが結婚相談所

人にはどこかに光る面を持っていますよね。

soel design ソエルデザイン「会員さんの良いところを見つけます。」-2

さて、僕はかれこれ30年近く個別指導学習塾の仕事に携わっていますが、ご縁があった生徒さんを数えてみるとい1600名ほどになります。

一人ひとり勉強以外に光る面を見つけて、長所として指摘してあげることもしてきました。
受験における面接や自己推薦文などのアドバイスをするのも仕事だからです。

ちなみにソエルデザインのナンバー1である相方=中川美奈子は、フラワーレッスンの教室主宰を通じて500名以上の方に指導をしており、そういったお花のお稽古でも、生徒さんのセンスの良いところを伸ばす、そんなことを意識しているそうです。

いつの間にか僕たちは、人と接する仕事を通じて人様の良いところを見つけるということをしてきたようです。それはこの結婚相談所の仕事でもぜひ活かしたいと思いますし、そのつもりで常に会員さんと接しています。
夫婦でやることで、異性の視点からも会員さんの魅力的な面を見つけていくのはソエルデザインの特徴のひとつです。

その光る面を見つけるのが結婚相談所

soel design ソエルデザイン「会員さんの良いところを見つけます。」-3

~服装もちゃんとアドバイスしている図~

なかなか自分の長所、時には短所を客観的に把握するのって、難しいですよね。
試しに外見・内面すべて含めて、自分の魅力的なところを5つ挙げるとなったら迷ってしまうのではないでしょうか。
プロフィール作成もそういった視点からきちんと対応してます。そんな結婚相談所ですので、お気軽にお声掛けくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

★ソエルデザインの婚活アドバイザーは、アラフォーでSNSミクシィで出会い結婚した50代の夫婦です。
小規模相談所ならではの、会員様ひとりひとりに極近い距離感の親身なサポートで成婚まで寄り添っています。

IBJ加盟のソエルデザインでは直営店ラウンジメンバーズ及び大手相談所のZWEI ツヴァイ、サンマリエ同様のデータベースと会員システムを使った活動がリーズナブルな金額で実現します。
婚活を始めようか迷っている方は、ぜひお問合せください。

■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry
■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザイン

HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
080-1482-2919




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

8件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案