メニュー

東京結婚相談所Soyo

全力サポート宣言!一緒に頑張りましょう!

文系女子の恋愛あるある

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
東京結婚相談所Soyo「文系女子の恋愛あるある」-1

目次

  • 感受性豊かな日常
  • 東京結婚相談所soyoとは

感受性豊かな日常

東京結婚相談所Soyo「文系女子の恋愛あるある」-2

1. 言葉で気持ちを表現するのが得意、でも遠回りな愛情表現


文系女子は豊かな表現力で気持ちを伝えるのが得意。しかし、時には遠回りで繊細な愛情表現をすることがあり、相手に気づいてほしいという期待を込めてメッセージや詩を送ることも。


2. 日常の小さなことにも感動する


感受性が豊かな文系女子は、日常の些細な出来事にも感動し、その瞬間を大切にすることがあります。これが恋愛においても、相手との共有で幸せな瞬間を見つける一因となります。


3. 味わい深い会話を重視


文系女子は深い話題や感性に訴えるような会話を重視。相手との心の交流が豊かなものであれば、恋愛関係もより深まることでしょう。


4. 好奇心旺盛で新しいことに挑戦


文系女子は好奇心旺盛で、新しいことへの挑戦を楽しむことがあります。恋愛においても、相手と一緒に新しい経験や趣味を見つけることが彼女たちの魅力の一つ。


5. 勘が鋭いが、不安や疑念も抱きやすい


感受性が高いため、文系女子は相手の気持ちや雰囲気を敏感に感じ取ることができます。しかし、逆に不安や疑念も抱きやすく、コミュニケーションの中で微妙なバランスが求められます。


6. 読書や映画が恋愛の参考書


文系女子はロマンチックな作品や心理描写が詳細な作品が好き。恋愛のヒントや学びを、読書や映画から得ることがあり、現実の恋愛に役立てたり、理想と現実のバランスをとる手助けになることも。


7. 直感を信じて行動


感受性豊かな文系女子は、直感や感情を重要視して行動することがあります。これが恋愛においても、相手との関係や進展において直感を信じることで、素敵な瞬間が訪れることも。


まとめ:


文系女子の恋愛あるあるは、感受性の高さや深い思索力を活かして、豊かな恋愛を築くことができる一方で、遠回りな表現や不安を感じやすい一面も。しかし、彼女たちの積極的な挑戦と感受性豊かなコミュニケーションは、素敵な恋愛を彩ることでしょう。

東京結婚相談所soyoとは

東京結婚相談所Soyo「文系女子の恋愛あるある」-3

<カウンセラー紹介>


荻野義隆(おぎのよしたか)


1977年2月


東京生まれ

高校時代は野球に明け暮れ、卒業後はエンジニア、クリエイターの道へ。

エンジニアで大手通信会社、銀行などを経験し、クリエイターとしては漫画のシナリオを担当。

自身も結婚相談所にて婚活を行った経験を踏まえて、結婚相談所を開業した。


生来のお人好しで、トラブルに巻き込まれた事、数知れず!

そのすべてを行動力と機転で潜り抜けてきた心優しいカウンセラーです。

是非、私におまかせください!


<他社との違い>

♦明朗会計

入会金にシステム登録料、事務手数料、プロフィール作成料が全て含まれます。


♦放置はありません

基本、月一のカウンセリングをオンラインで実施いたします。


♦自分磨きを徹底サポート!

独自に弊社提携の美容院、スタイリスト、ジムなどを紹介したり、話し方講座なども行っております。


<婚活soyoのモットー>

会員さまが楽しんで婚活をできる環境を作る!


♦サービス紹介 https://tokyosoyo.com/?page_id=79

♦料金プラン https://tokyosoyo.com/?page_id=102

♦お問い合わせ https://tokyosoyo.com/?page_id=126


=============================

東京結婚相談所soyo

〒143-0025  東京都大田区南馬込1-51-3

tel   090-4076-6193

HP    https://tokyosoyo.com/

=============================


この相談所を知る

東京結婚相談所Soyo

3件

東京都 / 大田区

東京結婚相談所Soyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案