メニュー

東京結婚相談所Soyo

全力サポート宣言!一緒に頑張りましょう!

理系女子の恋愛あるある

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
東京結婚相談所Soyo「理系女子の恋愛あるある」-1

目次

  • 感性と論理の美しい調和
  • 東京結婚相談所soyoとは

感性と論理の美しい調和

東京結婚相談所Soyo「理系女子の恋愛あるある」-2

1. デートも実験の対象


理系女子もデートを実験の一環として楽しむことがあります。感情や相手との関わりを注意深く観察し、そのデータをもとに関係性を分析することが、理系女子ならではのアプローチかもしれません。


2. 論理的思考と感性のバランス


理系女子は論理的思考と感性を絶妙に調和させることが得意。相手に対しては論理的なアプローチで課題を解決し、同時に感性を大切にすることで、豊かなコミュニケーションを築きます。


3. ロマンティックなサプライズの裏に計算あり


理系女子が用意するロマンティックなサプライズには、計算と計画が隠れています。一見感性豊かな行動でも、実は細かな計算やリサーチが行き届いていることがあります。彼女のサプライズには、理系の精密な計画が隠れているのです。


4. デート中も脳内実験が続行中


デート中も脳内で実験が続行中。相手との会話や交流を通して、感情や心の動きを観察し、これを次回のデートへの改善点や深化の材料にすることがあります。


5. コミュニケーションはデータのやりとり


理系女子とのコミュニケーションは、まるでデータのやりとりのよう。感情や意見を交換する際にも、論理的な根拠やデータを示すことがあり、これが彼女たちのコミュニケーションスタイルの一環です。


結論: 理系女子の恋愛は、感性と論理の美しい調和が魅力。彼女たちのアプローチは独自でありながら、緻密な思考が新しい視点を提供してくれます。感性と論理のバランスが、理系女子の魅力の一端と言えるでしょう。

東京結婚相談所soyoとは

東京結婚相談所Soyo「理系女子の恋愛あるある」-3

<カウンセラー紹介>


荻野義隆(おぎのよしたか)


1977年2月


東京生まれ

高校時代は野球に明け暮れ、卒業後はエンジニア、クリエイターの道へ。

エンジニアで大手通信会社、銀行などを経験し、クリエイターとしては漫画のシナリオを担当。

自身も結婚相談所にて婚活を行った経験を踏まえて、結婚相談所を開業した。


生来のお人好しで、トラブルに巻き込まれた事、数知れず!

そのすべてを行動力と機転で潜り抜けてきた心優しいカウンセラーです。

是非、私におまかせください!


<他社との違い>

♦明朗会計

入会金にシステム登録料、事務手数料、プロフィール作成料が全て含まれます。


♦放置はありません

基本、月一のカウンセリングをオンラインで実施いたします。


♦自分磨きを徹底サポート!

独自に弊社提携の美容院、スタイリスト、ジムなどを紹介したり、話し方講座なども行っております。


<婚活soyoのモットー>

会員さまが楽しんで婚活をできる環境を作る!


♦サービス紹介 https://tokyosoyo.com/?page_id=79

♦料金プラン https://tokyosoyo.com/?page_id=102

♦お問い合わせ https://tokyosoyo.com/?page_id=126


=============================

東京結婚相談所soyo

〒143-0025  東京都大田区南馬込1-51-3

tel   090-4076-6193

HP    https://tokyosoyo.com/

=============================


この相談所を知る

東京結婚相談所Soyo

3件

東京都 / 大田区

東京結婚相談所Soyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案