メニュー

Mirror Marriage(ミラーマリッジ)

《婚活迷子にさせない》無理せず最短で理想のお相手との結婚を。

今までの恋愛経験、上手く活かせてますか?

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
Mirror Marriage(ミラーマリッジ)「今までの恋愛経験、上手く活かせてますか?」-1

目次

  • 自分の求めるものを忘れずに!
  • 無理をしない!

自分の求めるものを忘れずに!

人は誰しも根本的には「失敗したくない」

特に「同じ失敗は繰り返したくない」

と思いますよね。


失敗から学んで次に活かさなければ意味がありませんので、当たり前のことです。

むしろ失敗から学んで成長しなければもったいないです。


でも、時に「同じ失敗をしたくない」

という気持ちが強すぎて、

自分が本当に目指していたゴールを見失うことがあります。


これは恋愛においても同じです。


例えば、元々は下記のような相手を求めていたとします。

・細いことを気にしない

・物事の大枠を捉えて進めていくような性格


しかし、上記のようなお相手とうまくいかなかった時、お別れの原因が別にあったとしても、こう考えてしまうことがあります。

・細かいことに気付けず、気が利かないからダメだった

・大雑把で適当な性格は合わないかも


そのため、次のお相手に下記のような正反対のことを求めがちではないでしょうか?

・細かいことに気付いて配慮してくれる

・几帳面できっちりした性格


前回の反省を活かして選んでいるように見えますが、果たしてうまくいくでしょうか…?


もちろん、うまくいかなかった最大の原因がそこなら、次に活かすべきです。


しかし、原因が別にある場合は、次の正反対の性格の人とはおそらく長くは続かないでしょう。


なぜなら、あなたの本心が求めている性格とは異なるからです。

無理をしない!

最初は、「元彼が気付かなかったことまで気付いてくれて素敵✨」「些細なこともしっかり覚えていてくれて嬉しい💕」

とハッピーに感じることが多いかもしれません。


しかし、それはある一点を元カレと比べて評価しているだけで、絶対評価ではありません。

どこかで無理が生じ、長くは続かないはずです。


これは、性格面のみならず、ルックスやスペックにも当てはまります。


私は、良いと思ったらそれが勢いまかせだったとしても一度は飛び込んでみるべきだと考えています。


ただ、その時に大切なのは、自分の気持ちと常に正直に向き合い、目を背けずに受け入れることです。


気になることやなんとなく違和感がある時は、絶対に理由があります。

見て見ぬふりをせずに自分に正直に向き合うことが、幸せな結婚への第一歩になります!!



✧✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦✧

せっかく婚活するなら
あなたの魅力を最大限に活かして婚活しませんか??🥰

私が所有する
『自分スタイル診断®︎アナリスト』の資格は、
骨格だけでなく、お一人おひとりの

・体型
・お顔の雰囲気
・なりたいイメージ
・立ち居振る舞い
・話し方

などを総合的に判断し
あなただけに似合う、
あなたをアピールできる婚活ファッション
を見つけるお手伝いをさせていただきます👗✨


問い合わせは、HPからお気軽にどうぞ💫

https://www.mirrormarriage.com/


無理な勧誘は一切ありませんので
無料カウンセリングのみでも大丈夫です✨

✧✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦✧


「自分スタイル診断®︎」は、本場アメリカのイメージコンサルティングの手法を基に、ラピスの 花岡ふみよが 1 万人以上のコンサルティング実績に基づいて開発したパーソナルスタイリングの メソッドです。

骨格や体型だけでなく、顔立ち、体の質感、動作、話し方、パーソナリティのあらゆる面を総合 して、最適なファッションイメージ、デザイン、素材、ヘアスタイル、メイクアップを提案し、 100 人 100 通りのパーソナルスタイリングを叶えることができます。

※3 タイプ分類の「骨格診断」とは異なるメソッドです。
※「自分スタイル診断®」は、株式会社ラピスの登録商標です。

この相談所を知る

Mirror Marriage(ミラーマリッジ)

0件

東京都 / 港区

Mirror Marriage(ミラーマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案