メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

雰囲気可愛いを目指してみる

あおぞらマリアージュ「雰囲気可愛いを目指してみる」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


お見合いから交際に進む方は、ある共通点があります。  

特別美人という訳ではないけれど、お見合いの後のお返事が大抵OKをもらえる女性がいます。 


雰囲気可愛い~という、絶妙な印象を残されているのです。 


そして、自分を良く見せるポイントを知っています!メイクをしっかり施し手を抜かず、ファッションにもとても気を遣っていますよ。 

お会いした瞬間に最高の笑顔でご挨拶をして、終始にこやかなにお話をされています。  

自分がNGのお返事だったとしてもです。   


第一印象で心を掴まれた男性は、お見合いで楽しい時間を過ごそうと普段より頑張ってくれます。

お相手にとっても気持ちよく過ごしてもらえるように努力すれば、結果的に自分も楽しい時間が過ごせますよ。 


雰囲気可愛いを目指して、自分をしっかりアピールしていきましょうね! 

    


あおぞらマリアージュ「雰囲気可愛いを目指してみる」-2              


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案