メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

誕生日までには結婚したい!

あおぞらマリアージュ「誕生日までには結婚したい!」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。            


あおぞらマリアージュでは、いつまでに結婚したい?と面談で伺っています。

そうすると『今年中に結婚したい!』『誕生日までには何とか決めたい!!』と仰る方が多いです。 


この強い気持ちが、モチベーションを保つために大切な事なんだろうな~と思います。

誕生日までと決めたら、そこに向かって進むしかないですよね!   


 漠然と『いい人がいたら結婚したいかな・・・』と期間を決めずにのんびり考えている人よりは、○○までに!と明確な目標を決めている方が活動にも勢いがあるように感じます。


例えば、成婚までに辛い出来事があったとしても、『私は誕生日までは頑張ると決めたから!』と、辛くても婚活を辞めようとは思わないという強い意志にも繋がります。  


こんな事を書くと、婚活ってそんなに辛いの??と思われるかも知れませんが、そんな事はありませんよ。

先日、成婚された女性も『婚活楽かったです~♪』って仰ってましたから。  


人ぞれぞれですが、いつまでに結婚したいかを決めることによって、強い意志を持って活動することができますよ!       


  あおぞらマリアージュ「誕生日までには結婚したい!」-2

 ※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。     

是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案