メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

ありのままのあなただと選ばれないままですよ

あおぞらマリアージュ「ありのままのあなただと選ばれないままですよ」-1


早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


ありのままの自分を受け入れて欲しいと誰もが思うかと思います。

ある相談者さんにこんな風に言われたことがあります。

「わざわざ、可愛い洋服を着て、メイクや髪形も男性ウケするようにして、お料理も頑張って・・・ってそんな風に男性に好かれる為に媚びたくないんです。結局結婚したら本当の自分が出るんだから最初からありのままの自分でいた方がお互いにいいんじゃないですか?」・・・と。

でもね、お化粧もしないで服装もダボダボの楽なスタイルで、料理もしたくない女性って愛されると思いますか?


そして、あなたが本当にそう思っているのだったら、ありのままの異性も受け入れられるようにしないといけないのですよ。

「デートプランとか決めるの苦手だしファッションも興味ないんです。どうせ結婚したら服なんて気にしないから最初からダサい服装でいいじゃないですか?仕事だってやる気なくって、転職したいんですよねぇ。最初からありのままを出した方がお互い楽に付き合えますよね。」

このような男性、是非結婚したいって思いますか?

人は今の自分以上に、より良い自分になろうと思って前向きに頑張っている人に魅力を感じるんです。

あなたが素敵になれば、出会う人のレベルも上がっていきます。

ありのままの自分を受け入れて欲しいという人は、同じくありのままの自分でイイよね?という異性しか寄って来ないのです。


あなたが素敵だと感じる人から選ばれるように、あなたも素敵になっていきませんか?


あおぞらマリアージュ「ありのままのあなただと選ばれないままですよ」-2          


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                
是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案