メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

結婚したくない女性とは?

あおぞらマリアージュ「結婚したくない女性とは?」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。 

ちょっと面白い記事を見つけましたので、少しご紹介しますね。

◆男性が結婚したくない女性

1 金銭感覚がおかしい
お給料は奥様に渡す男性が多いので、お金の管理が出来ないと家計を任せられないと不安に思うんですね。
浪費癖がある人は要注意です!

2 家事ができない
家事が出来ない=だらしがないと思われ、男性の負担が多くなるので敬遠されます。
お料理ができる事は大きいポイントとなりますよ。
仕事から帰って来て、美味しい手料理が食卓に並んでいたら嬉しいですよね。

3 わがままで自分勝手
男性はいつも女性に立ててもらいたいものです。
思いやりがあって謙虚な女性を好む傾向にあります。

いかがでしたか。
ちょっと厳しい現実かも知れませんが、男性の本音が書かれていると思います。

働く女性にとっては家事は分担が当たり前と思う事でしょう。
例えば、お風呂掃除やゴミ捨てなどの力仕事は男性にお任せして、お料理など繊細な家事は女性がという分け方にしても良いですよね。



あおぞらマリアージュ「結婚したくない女性とは?」-2


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。     

是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案