メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

最短で最大の結果を出す婚活とは?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「最短で最大の結果を出す婚活とは?」-1

最短で最大の結果を出すために

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

〈最短で最大の結果を出すために〉

当社プルミエでは、婚活を成功させるためにPDCAを廻すことを大切にしています。

PLAN(計画)→DO(実行)→CHECK(検証)→ACTION(調整)の4ステップからなるPDCAは、仕事であれば基本中の基本。結果を出すビジネスマンは、無意識にでもこのPDCAを実践しているはずです。

固く感じられるかもしれませんが、婚活でのPDCAはデートの後に担当カウンセラーへの報告がてら、一緒に振り返りを行い(CHECK=検証)、良い結果でも悪い結果でも、次に繋がるよう作戦を立てます(ACTION=調整)。

これを習慣にできる方は、すぐに婚活のコツを掴み、みるみる成果を出すようになります。運命のお相手に出会った時、しっかりとその縁を掴むことができるようになるのです。

仕事では失敗してもやり直しが効きますが、結婚で失敗は避けたいものです。


〈プロフィールの印象の重要性〉

「この方と先に進みたい。自分を選んでもらいたい。」と思えるお相手、DOとCHECKを廻すに値するお相手と会えるようになるためには、どうすればいいのか。

その答えは第一印象よりもさらに前、「第0印象」を爆発的に上げる「プロフィールを作りこむこと」です。

自分が会いたいと思う相手に「この人に会ってみたい」と思ってもらい、そういう相手とたくさん会う。すぐに最高のパフォーマンスができなくても、結果は後から必ずついてきます。質の良いDO(お見合い)を数多く行い、精度の高いPDCAを廻しまくるのです。

失敗は成功の素と言われますが、繰り返しPDCAを廻しながらデータを取り、都度改善していくことで、効率的に婚活のコツを掴み、自分に余裕を持ってお見合い相手と向かい合える様になっていきます。


カムカムエブリバディの虚無蔵師匠の名言「いつ来るか分からないチャンスに備え、鍛錬を積む」のです。

理想は必ず叶います。諦めさえしなければ、必ず結婚できるのです。


無料婚活カウンセリングでは、婚活のお悩みのご相談をお受けいたします。


■プルミエ婚活ブログ

「理想の相手と成婚するプロフィール作り」▼

https://rei-premier.com/archives/2027

「恋愛力と婚活力の関係は」▼

 プルミエ紹介You Tube▼

 厳正なる審査の結果マル適マークCMS認証店▼

無料カウンセリングのお問い合わせは▼

お電話でのお問い合わせは▼

TEL:080-7266-5011

結婚相談所(Premier)プルミエ

https://rei-premier.com/

婚活カウンセラー

丹波れい 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案