メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ) 成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

また会いたい人になる

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 Premier(プルミエ)「また会いたい人になる」-1

活動の振り返りの時間

結婚相談所 Premier(プルミエ)「また会いたい人になる」-2

結婚相談所Premieプルミエの丹波です。

週末に自分の時間ができると日頃と違う目線で課題がみえたり、

これからについて考える時間ができますよね。

 

そんな時、活動の振り返りの時間をつくりませんか?

婚活アドバイザーは週末も休まずサポートをしております。

 

活動が始まって2か月目を過ぎるころ、最初の予定通りに行っていない…とか

次にやることが見えない…など課題が見えて、

そのまま何も変えずに過ごしてしまうとあっという間にプラス3か月が過ぎてしまいます。

 

これまでのお見合いや交際を振り返ると、改善のポイントや、プロフィールの内容の見直しなど、やらなければならないことが多いのに気づきます。

 

例えば

・お見合いで質問されて答えることが難しい点は?

・お見合い成立数が少ない場合、自己PRの中で特殊な趣味など限定されてしまう内容があることは?

・会話の中で、話の深ぼりをして相手の感情が動くような質問が一つでもできている?

 

そんな基本からいっしょに見直してみませんか?

 

また婚活を始めようかどうか迷っている方も、ぜひこのタイミングでお気軽にお問合せいただければと思います。

 

お電話や、Zoonなどでも対応させていただきます。

無料カウンセリングのお問合せは

 お電話でも行っております。

 

結婚相談所Premierプルミエ

TEL 090-1842-3711

婚活ブログは

https://rei-premier.com/

丹波れい 

 

この記事をシェアする