メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

男女の会話は魔法のあいづち

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 自分磨き
結婚相談所 Premier(プルミエ)「男女の会話は魔法のあいづち」-1

あいづちのおもてなし

結婚相談所Premierの丹波です。

~あいづちはコミュニケーションにおける最強の武器~

交際でもっとも大切なのはお相手との気持ちの共感力、共有する気持ち、それを作るのにあいづちはとても効果的な方法。

あいづちの承認によってお相手は話を聴いて貰えているという安心感が生まれ、好印象につながり、また会いたくなる。

お見合いを乗り越えて、いつも交際の2度目のデートにつながらないで悩んでいる、そんな方も心配しないでください。

質問をして会話の半分以上は喋ってもらい、ちゃんと聴いていることが伝われば大丈夫です。

「ハ・ヒ・フ・ヘ・ホ!」の、「はい・・・・ほおw」そんな感じで良いので試してくださいね。

特に男性は自分の話を聞いてほしい気持ちが強いようで、「ご成婚の決め手は何ですか」とお聞きすると、「いつも横でニコニコ(^^♪話を聞いてくれるのが嬉しい」「話を聞いて貰えて自信につながる」と仰います。

女性は会話で解決を求めているのでなく話を聞いてもらえる、そのことが嬉しいのです。

聞き上手になって、話す人の気持ちをよくする「会話のおもてなし✨」をしてみませんか?

丹波れい

結婚相談所Premier

https://rei-premier.com

今なら、「プルミエお試しプラン」で2カ月間登録料のみで婚活できます!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案