メニュー

My marriage

20代~30代の婚活を応援!同世代の婚活経験者がサポート

バチェラー シーズン5 ①

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
My marriage「バチェラー シーズン5 ①」-1

目次

  • シーズン5バチェラーは長谷川惠一さん
  • 最後の3名に残った女性
  • 竹下理恵さんの場合

シーズン5バチェラーは長谷川惠一さん

My marriage「バチェラー シーズン5 ①」-2

こんにちは(#^.^#)
My marriage代表のサコです。

バチェラーが長谷川惠一さんだったのは意外でした!
前回のバチェロレッテで最後の2名まで残り、惜しくも選ばれなかった方です。

毎週、バチェラーを楽しく観させていただきました。
今回観て思ったのは、

自分の気持ちをしっかり伝えても、あまり伝えられなくても結果は分からないものだなということ。
結局は自分の気持ちに正直になったのかな?という印象。

バチェラーと実際の婚活は違いますので、冷静に分析します。笑
バチェラーは婚活サバイバル番組ですけど、非現実的なかたちで進められていく婚活ですからね( ;∀;)

最後の3名に残った女性

最後の3人に残ったのは、

竹下理恵さん(34)メイク講師
・西山真央さん(26)元建設会社 広報
・大内悠里さん(28)飲食店経営
というプロフィールで
皆さん、全然違う感じの方でした。
最後の3人は日本に帰国してから、バチェラーが女性の家族に会いに行くのがメインですが、女性と二人で過ごす時間もありました。
カウンセラーとして、この3名を分析してみました!

竹下理恵さんの場合

竹下理恵さんは、メイク講師として活躍されフリーランスとしてもお仕事をされています。

専門学校卒業後はM.A.Cで7年間働いていたそうです。


竹下さんは、もともと綺麗な方だと思いますがメイクの技術で自分をより綺麗に見せていて、美しさが際立っていますね。

他の女性参加者に比べて、年齢が上でしたが全くそのような事を感じさせない、大人の女性です。


元々、考え方が似ていることもあり最初からフィーリングが合っていたように思いますし、二人の共通点があり、意気投合していました。

お互いに最後の恋をしに今回参加していることも共通していましたね。


バチェラーが悩んでいても、竹下さんは、「そのままの惠一でいいと思うよ」など、自然と言葉が出てくるタイプ。

ありのままのバチェラーを受け止めていて、バチェラー自身も竹下さんの言葉に救われていたようです。


竹下さんは料理上手で、バチェラーと同部屋の女性にカレーを振舞っていました。

これがバチェラーからも女性からも大好評!!!

嘘ではなく本当に美味しいんだろうな。ということが伝わってきました。


また竹下さんは、カクテルパーティーで不安になり体調が悪くなってしまったこともありました。

強い女性のイメージもあったので、驚きました。

あのような場所にいたら、極限状態になるのでしょうね。

ストールンローズを使い、見事バチェラーとの時間を大内さんから、ゲットすることにも成功した竹下さん。

バチェラーにも好きという気持ちや愛を伝え続けていました。


魅力いっぱいの方でしたので、最後まで残るだろうなと私は予想していました!


ここで、日本へ帰国

バチェラーは竹下さんが教える専門学校の授業に参加し、仕事で活躍する竹下さんを見学。

すごくかっこよかったです!!

同級生の方も出演され、とても良い感じの方でした。


竹下さんとのご家族とも息ぴったりで、全く違和感がありませんでした。


<竹下さんの魅力ポイント>

①きれいでメイクも上手

②バチェラーと考えが似ている部分がある

③この旅に参加した目的がバチェラーと一緒

④相手の弱点を受け止め、言葉にできる

⑤積極的にアプローチ

⑥料理上手

⑦仕事ができる女性

⑧自分の気持ちをちゃんと伝えられる


竹下さんが婚活したら、すぐ良い方が見つかりそうだなと思いました(*^-^*)


20代~30代の婚活を熟知し、一人ひとりに合わせた婚活分析を得意とするMy marriage(マイマリッジ)では、婚活経験豊富な同世代のサコが会員さまを担当しています!


大手日系航空会社 元CAのサコが得意とする相手を自分に夢中にさせてしまう♡

おもてなしを伝授します(*^-^*)


興味ある方は一度カウンセリングにお越しください!

カウンセリング予約の前にインスタもご覧ください♫

婚活に有益な情報を発信中です!


Instagram佐古優子で検索

または

mymarriage.yがIDです。


LINEのお友達登録で今すぐできる婚活診断を行っています。完全無料でクイズ感覚で出来ます♪

LINE婚活診断するなら@897ispzyでID検索出来ます。


次回は西山さんと大内さんを分析していきますね。

ではまた♫

この相談所を知る

My marriage

東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2階

地下鉄有楽町線 新富町駅 地下鉄 銀座駅 徒歩3分

My marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案