メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

チャンスを逃さないで!

Marriage Design Agency「チャンスを逃さないで!」-1

マッチングアンケートは必ず書こう!

日曜日に大盛況で終えた渋谷の婚活パーティー
男女9:9のご参加で、なんと7組もマッチングされました!
すごい!すごい!

このパーティーのマッチングアンケートは
気になる異性のお名前を3名書いていただく方式です。

Marriage Design Agency「チャンスを逃さないで!」-2

しかもこのパーティーの良いところは、
マッチングしたら後日お見合い出来るのですが、辞退しても構わないのです。
しかも入会しなくても相談所会員と同等のサポートを受けられるのです!

(しかも無料で!この詳細は後日改めて書きますね)

それなのに~

それなのにですよ
私がお連れした二人の女性はマッチングアンケートに男性のお名前をまったく書かなかったのです(涙)


なんて、なんてもったいない!

男性側からは2名もお名前記入いただけていたのに~

つまり、自分が書かないとご縁は来ないという事です。
書かなかった女性だけがマッチングしませんでした。
当たり前です。。。

書いてないんだから。。。

この投稿を読んでくださっている皆さま

婚活パーティーのマッチングアンケートは必ず記入してくださいね。

もったいないですから~!!!!

好評につき、来月も開催します!

Marriage Design Agency「チャンスを逃さないで!」-3

パーティーの最中からアフターまでばっちりサポート&無料婚活相談もお付けします!
お申し込みはこちら⇒MarriageDesignAgency 春原(スノハラ)

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案