メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

参加者アンケート=92%が「楽しかった」と回答

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
Marriage Design Agency「参加者アンケート=92%が「楽しかった」と回答」-1

目次

  • 【浴衣で出逢う婚活パーティー・開催報告】
  • 参加者アンケートより
  • お客様の声

【浴衣で出逢う婚活パーティー・開催報告】

Marriage Design Agency「参加者アンケート=92%が「楽しかった」と回答」-2

【浴衣で出逢う婚活パーティー・開催報告】
8月27日(日)吉祥寺にて、独身男女14名と8名の仲人さんにご参会いただき、華やかに賑やかに開催できました😊



<マッチング結果>
再会希望=1組
気になる方=4組


<やってみて良かったこと>
①エントリーフォームで参加者を一元管理
②早割訴求で2週間前に残席1まで集客できた
③参加費事前振り込みにより当日会計が無く受付時間短縮
④浴衣レンタル着付けヘアセットのオプションで満足度アップ
⑤潜在意識占いコーナーでフリータイムのぼっち解消
⑥フリータイムは席移動しやすい島型にレイアウト変更
⑦マッチングはWEBアンケートで集計、ペーパーレス
⑧「ちょっと気になる方」マッチングで恥ずかしがり屋さんを救済?(再会希望とまでは書けない気持ちフォローUP)


<反省点>
①参加者さんの到着が前後して順番が入れ替わりお支度の時間がオーバーし、開始時刻が遅れてしまった
②待ち時間用にお願いした占いコーナーへの誘導が弱く、フリータイム以降に行列ができてしまいパーティー終了後も会場を30分延長して借りた
③予想以上に浴衣オプションが人気で会場利用時間を拡大して借りた


仲人のサポート付婚活パーティーは未入会の方でも参加できます😊
 気になる方はこちらをチェック!

 https://www.marriage-design-agency.com/pages/6017383/event

 毎月婚活パーティー有りますよ💕

参加者アンケートより

Marriage Design Agency「参加者アンケート=92%が「楽しかった」と回答」-3

婚活でのお困りごとは何ですか? 出会いがない
どんな人が自分に合うのかわからない
どんな人が自分に合うのかわからない
出会いがない
出会いがない, 交際が続かない
交際が続かない
どんな人が自分に合うのかわからない
出会いがない, 交際が続かない
どんな人が自分に合うのかわからない 出会いがない
交際が続かない, どんな人が自分に合うのかわからない
どんな人が自分に合うのかわからない
交際が続かない, どんな人が自分に合うのかわからない
交際が続かない

お客様の声

Marriage Design Agency「参加者アンケート=92%が「楽しかった」と回答」-4

今日のパーティーの感想をお聞かせください
久しぶりに立場や環境の違う方と話せたのと、とても久しぶりに浴衣を着れて嬉しかったです!
浴衣を着て、とってもいい時間でした^ ^
浴衣でのパーティーは、風情があって良かったです。
段取りの悪さがいやでした。
色々な方とお話しできて楽しかったです
楽しかったです 面白かった
浴衣で、というのが新鮮で良かったです。
久しぶりにこのような会に参加したので、上手くいかなかった感じです。
楽しかったです。
楽しい会をありがとうございました。またこういった機会がありましたら、参加させていただけると嬉しいです!
楽しい時間でした。みんなで話せたら楽しいですかね。
思ったより時間が短かった。楽しかったです
いろんな方と話し出来て良かったです。

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案