メニュー

Marriage Design Agency

個性派のあなたを応援する結婚相談所

40代女性会員様ご成婚インタビュー

  • 成婚エピソード
Marriage Design Agency「40代女性会員様ご成婚インタビュー」-1

目次

  • 老後も一緒に過ごしたいと思える人を選びました!
  • お祝い記念キャンペーン開催中!

老後も一緒に過ごしたいと思える人を選びました!

Marriage Design Agency「40代女性会員様ご成婚インタビュー」-2

婚活をはじめたきっかけは?
看護師としてフルタイムで働きながら二人の子供の育児に追われる毎日でしたが、子供の成長を感じるなかで自分も再婚して第二の人生を歩みたいという気持ちが強くなりました。

結婚相談所を選んだ理由は?
婚活アプリの評判は様々ですが、真剣に交際したい人がいるのか不安だったので信頼できる結婚相談所を選びました。


カウンセラーとのエピソード

何度もお見合い後のトラブルや、仮交際に進んだ方との性格の不一致が多く、沢山相談しました。
辛い事が有った日は夜遅い時間でも電話で話を聞いてくれたり、翌朝のLINEで励まされたりしました。

お相手様とのエピソード

2回目のデートで、お店の陳列物を落としてしまった人にサッと手を貸してあげていらしたので、この人は真が優しいのだろうと感じました。
子どもたちと4人でランチをした際も常にニコニコしていて下さり、子どもたちも「いい人で良かった」とすぐに仲良くなりました。
会うたびに「この縁に感謝しているよ」と仰っていただき私も同じ気持ちでした。
初めて会った時の印象は?

笑顔がステキな方でした。
気取らずに自然体で居られる優しい雰囲気でした。
この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時?

3回目くらいにお会いしたときに、なんとなく(直感的に)価値観が似ていると思ったときです。
婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

この方にお見合いを断られたら、やめようと思っていました。
それはどの様に乗り越えましたか?
お断りされずに成婚まで進むことが出来ました。
お相手にされて、キュン❤したのはどんな時ですか?

別れ際に何度も振り返り手を振るところです。
結婚相手に求める条件で、これだけは譲れないと決めていたものはありましたか?

ペットOK
人の悪口や過去の女性のことなど話さない
子育てに理解のある人
これから婚活を始める方や、婚活を検討されている方へメッセージをお願いします。


困ったときに相談できる仲人さんがいるので、婚活始めるかで悩んでいる時間は勿体ないと思いました。
見た目やスペックはいずれ変化しますので、夫婦という長い人間関係を考え、老後も一緒に過ごしたいと思える人を選んだらよいと思います。

お祝い記念キャンペーン開催中!

Marriage Design Agency「40代女性会員様ご成婚インタビュー」-3



https://www.marriage-design-agency.com/pages/6537336/campaign

この相談所を知る

Marriage Design Agency

27件

東京都 / 武蔵野市

JR中央線/総武線 吉祥寺駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Marriage Design Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案