メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

高収入&居心地最高な男性な方とたったの2ヵ月でご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ぽかマリ「高収入&居心地最高な男性な方とたったの2ヵ月でご成婚!」-1

目次

  • 高収入&居心地最高な男性な方とたったの2ヵ月でご成婚!
  • 結婚相談所「つなぐサポート」とは?

高収入&居心地最高な男性な方とたったの2ヵ月でご成婚!

【30代後半女性会員様 高収入&居心地最高な男性な方とたったの2ヵ月でご成婚!】

代表婚活アドバイザーの大野俊亮です


私が担当させていただきました、30代後半女性会員様が30代後半の男性の方とご成婚されました😊


────────────

活動期間 11ヶ月

交際期間 2ヶ月

────────────


実は彼女、マッチングアプリからつなぐサポートに乗り換えられた方なんです。


乗り換えられた理由は…

「マッチングアプリの中に婚活に対して真剣な人がいなかったから」

とのことでした。


彼女はマッチングアプリを約4年ほど利用されていましたが、その間、パイロットの方や経営者の方など、いわゆるハイスペックの男性と交際をされていました。

しかし、将来に対しての真剣な話になることはなく、気づけばお互いフェードアウトという事が何回もあったそうです…


子どもが大好きということもあり、子どもの事を考えると、このままダラダラとマッチングアプリを続けるよりも、結婚したいと思っている独身者しかいない結婚相談所で活動した方が効率がいいと考え、弊社にご入会されました✨


弊社では11ヶ月間活動されたのですが、なんと、高収入、且つ一緒にいて居心地が最高と思える男性と、交際期間たったの2ヶ月でご成婚されました!


「そりゃあ30代の女性だし、ハイスペックの男性と付き合えるくらいモテモテなら、結婚相談所の婚活もうまくいくでしょ?😑」

と思う方もいらっしゃるかもしれません。


確かにその要素もあったかもしれませんが、彼女がご成婚できた重要なポイントはこの3つです💁‍♀️


①決断力

「結婚したい」「子供が欲しい」という目的を達成するため、どこで婚活をしたら効率よく目的が達成できるかをしっかり考え、結果としてマッチングアプリから結婚相談所への乗り換えをされた決断力。

そして、もっと他にいい人がいるのではないか?という浮ついた気持ちは一切なく、常に目の前の男性にしっかりと向き合い、求め過ぎることなく決められた決断力がありました。


②行動力

この11ヶ月間、何よりも婚活を優先され、とにかく謙虚に毎月たくさんの方に自分からお申し込みされていました。その結果、月平均3人の男性とお見合いをされ、10人以上の方とプレ交際に進まれていました。

また、お見合いやデートの感想を私に細かく報告してくださったので、不安要素はその都度、解決でき、結果的に大事になることはなく、スムーズに交際を進める事ができました。


③気持ちの切り替えの早さ

実はこの男性とご成婚される前に、別の男性と真剣交際に進まれたことがあったのですが、うまくいかず、交際終了となってしまいました。一度は将来を考えた方との交際終了だったため、ショックを受けられたのでは…と思ったところ、「単純にこの方ではなかっただけなので、切り替えて次に向かいます!」とショックを受けるどころか、ポシティブに捉えていて、その後は休むことなくすぐ切り替えて活動し、結果、交際終了された1ヶ月後に今の男性と出会いました。


この3つのポイント、実は婚活において非常に重要な事なのです。


私は彼女のこの行動に寄り添い、何か不安に感じたり迷ったりした時にはすぐLINEをしてもらったり、時には飲みに行って全て吐き出してもらうようなサポートをさせていただきました。

※成婚お祝いももちろん飲み屋で乾杯🍺笑


現在はお互いの親御様へのご挨拶の日を一緒に決めているそうです😍

また色々ご報告して下さるとの事なので、今から色々楽しみです!


お2人の幸せを心から願っております!



【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

パッと見れてサッと使える婚活情報を配信中!

https://www.youtube.com/@tsunagusupport

結婚相談所「つなぐサポート」とは?

弊社は主に「コンプレックスがあるあなたに寄り添う結婚相談所」です。



●弊社の強み●

・会員様に対し決して放置はせず、小まめなサポートや誠実な対応を心がけています。そのため、再入会者の方が多いです。


・お金コンプレックスや自己肯定感コンプレックス、コミュ障などを克服したカウンセラーによる、偏らない多角的な視点でサポートをしております。


・会員様の小まめな交際管理などはもちろん、相手を好きになる方法や、お申し込みが来やすい写真の撮り方やプロフィールの書き方など、高い提案能力があります。


・入会金、活動サポート費、お見合い料が無料など、全体的に会員様が活動しやすい価格設定をしております。


・飲み会・バーベキューなどの楽しいイベントを随時開催(任意参加)し、その場で私たちの知り合いの方もご紹介しております。


・男性によくある女性に対しての苦手意識、コンプレックスを克服するために、実際に女性を招いたりし、様々な経験による多角的な視点でサポートをしております。


・現在の会員様の中で、お見合いが一度も組めなかった方はいらっしゃいません。


婚活に不安や心配を抱えるあなたへ、少しでもお力になりたくYouTubeで発信を始めました。

私たちも過去に女性に対して自信がなく、コンプレックスも持ってて恋愛も全くうまく行かず、このまま結婚できるのだろうか…と不安のどつぼにハマり、結婚を諦めていた時期はありましたが、無事に結婚をすることができたという経験がございます。


是非、気軽に恋愛や結婚に関する心配、不安、コンプレックスなどをお話しください。

私たちがしっかりと受け止め、経験に基づいたアドバイス&マメなサポートをいたします。


※当社は結婚相談所の活動をしておりますが、よくある強引な営業、しつこい営業は絶対にしないので、その点もご安心ください!



IBJ 日本結婚相談所連盟 正規加盟店

つなぐサポート

https://www.tsunasup.com/


●当社住所

〒108-0073

東京都港区三田1丁目11-22 

オフィスネスト麻布十番220号室


●営業時間

月~日:10:00〜20:00

定休日:火曜日、年末年始

℡:050-6868-4913

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

16件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案