メニュー

ぽかマリ

コンプレックスがあるあなたに夫婦で寄り添う結婚相談所

実録!お見合いで一発で嫌われる女性の言動5連発!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
ぽかマリ「実録!お見合いで一発で嫌われる女性の言動5連発!」-1

目次

  • 実録!お見合いで一発で嫌われる女性の言動5連発!
  • 結婚相談所「つなぐサポート」とは?

実録!お見合いで一発で嫌われる女性の言動5連発!

【つなぐサポート公式YouTubeチャンネル】

~パッと見れてサッと使える婚活情報を配信中~


今回の配信のテーマはこちら!

「実録!お見合いで一発で嫌われる女性の言動5連発!」


代表婚活アドバイザーの大野俊亮です


お見合い中に、これを言ってしまうと男性に一発で嫌われてしまう言動を5つご用意しました。


「え?これ言ったらダメなの?」

「え?こんな事言う人いるの??」


そんな内容を小芝居でお伝えしておりますので、ぜひご覧ください!


https://youtube.com/shorts/t5W76fHi5OQ


応援してます!


結婚相談所「つなぐサポート」とは?

弊社は主に「コンプレックスがあるあなたに寄り添う結婚相談所」です。


◇2020年度下期 新人部門 入会優秀賞 を受賞

◇2021年度 成婚成長賞 を受賞

◇2021年度下期 IBJ Award を受賞

◇お見合い成立率100%

※現在つなぐサポートに在籍されている会員様のデータです。



●弊社の強み●

・会員様に対し決して放置はせず、小まめなサポートや誠実な対応を心がけています。そのため、再入会者の方が多いです。

・お金コンプレックスや自己肯定感コンプレックス、コミュ障などを克服したカウンセラーによる、偏らない多角的な視点でサポートをしております。

・会員様の小まめな交際管理などはもちろん、相手を好きになる方法や、お申し込みが来やすい写真の撮り方やプロフィールの書き方など、高い提案能力があります。

・入会金、活動サポート費、お見合い料が無料など、全体的に会員様が活動しやすい価格設定をしております。

・飲み会・バーベキューなどの楽しいイベントを随時開催(任意参加)し、その場で私たちの知り合いの方もご紹介しております。

・男性によくある女性に対しての苦手意識、コンプレックスを克服するために、実際に女性を招いたりし、様々な経験による多角的な視点でサポートをしております。

・現在の会員様の中で、お見合いが一度も組めなかった方やプレ交際に進めなかった方はいらっしゃいません。


婚活に不安や心配を抱えるあなたへ、少しでもお力になりたくYouTubeで発信を始めました。

私たちも過去に女性に対して自信がなく、コンプレックスも持ってて恋愛も全くうまく行かず、このまま結婚できるのだろうか…と不安のどつぼにハマり、結婚を諦めていた時期はありましたが、無事に結婚をすることができたという経験がございます。


是非、気軽に恋愛や結婚に関する心配、不安、コンプレックスなどをお話しください。

私たちがしっかりと受け止め、経験に基づいたアドバイス&マメなサポートをいたします。


※当社は結婚相談所の活動をしておりますが、よくある強引な営業、しつこい営業は絶対にしないので、その点もご安心ください!



IBJ 日本結婚相談所連盟 正規加盟店

つなぐサポート

https://www.tsunasup.com/


●当社住所

〒108-0073

東京都港区三田1丁目11-22 

オフィスネスト麻布十番220号室


●営業時間

月~日:10:00〜20:00

定休日:火曜日、年末年始

℡:050-6868-4913

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ぽかマリ

17件

東京都港区南青山3-8-40青山センタービル2F

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」(A4出口) 徒歩5分

ぽかマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案