メニュー

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

結婚相談所、成婚カウンセラーを上手く活用しましょう♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店「結婚相談所、成婚カウンセラーを上手く活用しましょう♬」-1

婚活のプロが丁寧に聞き、アドバイスいたします♬

続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルで成婚重視の結婚相談所、 

IBJ正規優良加盟店「キャンマリアージュ

成婚カウンセラーの岡田絵里です♪


街は段々とクリスマス色になってきましたね(*^-^*)


もちろん私はケーキ悩み中です。

(毎年プレゼントは後回し(笑))



キャンマリアージュが加盟している「日本結婚相談所連盟」では、2種類の交際期間を経て、成婚となります。一つが【仮交際】、もう一つが【真剣交際】となります。


●【仮交際とは(お相手見極め期間)…】
お見合い後、お互いが良い印象を持てば仮交際へと進みます。
仮交際期間では複数のお相手の中から「結婚を前提にお付き合いをしたい」と思うお相手を見つけていきます。

●【真剣交際とは…】
何度かデートを重ねて「この人だ!」とお互いが思った時に真剣交際に進みます。
結婚を前提としたお付き合いとなりますので、
2人での結婚後のイメージや、結婚観をじっくりとすり合わせていきましょう。

この真剣交際に進む時に、悩む方が多いんです(*^-^*)

なぜって…???

その一例をご紹介しますね♬


先日、真剣交際へステップアップした男性(30代)から連絡をいただきました♬


『真剣交際へ進んだ時点ではプロポーズは年末年始かな~と思っていましたが

僕としてはもっと早くても良いかなと思っています。

一緒に居て、大切にしたいという気持ちが強まってきました。

でも彼女の気持ちがいまいち定まっているか不安です…』



何より彼の前向きな気持ちがとーーっても嬉しい💕



ここからが相談所の良い所✨


早速、彼女の担当カウンセラーへ連絡。

もちろん彼からの相談があった事は伏せておいて( *´艸`)

彼女と面談して下さる事にm(__)m



その翌日、すぐにお返事が!!!

『彼女も気持ちが固まっている様です』



その他お話もありましたが、これを聞き一安心(^^♪

彼へプロポーズの準備をするように伝え、計画立てをします💕


ドキドキわくわくです(*´▽`*)


✨ポイントとして✨!!!

●担当のカウンセラーに相談できる

●相手のお気持ちを確認しながら交際が進められる

●相談内容は相手に内緒、なども可能

相談所間の連携が取れている

●プロポーズの準備などの相談も乗ってくれる などなど、



初めての事や分からない事を

婚活のプロが丁寧に聞き、アドバイスをさせていただきます(^_-)-☆


時間は有限です!

皆様の大切なお時間を丁寧にサポートさせていただきます💕


また来月にも素敵なご報告が出来そうです

お楽しみに(*´▽`*)


皆様が充実した幸せな毎日を送れますように♪


キャンマリアージュ 岡田絵里   

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

56件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案